この歌に乗せて届け!#1700




まずは
 

ふつおた


いよいよ始まった

『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』


グッズの制作秘話が2人からありました!


なるほど!なるほど!

これまでは、細かく表情の指定をされることも多かったうちわの撮影

今回は自由に撮影したんだね!



雄也さんプロデュースのトランプはもちろん購入済み💜

遊びたいけど…

折れたり汚れたりしたらイヤだから使えないよぉぉぉ


大ちゃんのプロデュースのシュシュは購入してなかったんだけど…

宣伝隊長があんなに可愛く前髪ちょんちょろりんにしてるから欲しくなっちゃってさ

当日のグッズ購入入場整理券を取得したさ



髙木はシュシュが似合う!ホントに!


大ちゃーん!

宣伝隊長が着けてる姿が可愛くて購入を決めた人間がココにいまーす!



LIVEでね、見たいもん!早く

女の子たちが着けてる姿

絶対カワイイもん!アレ



私は明日から3日間東京ドームへ参りまする!

何の準備もしておりませーん!


29日→22ゲート

30日→30ゲート

31日→40ゲート


ぜんぜん違うお席から楽しめそうですキラキラ






 

ベイベーニュース


サウナの脱衣所で出会ったオジサマ

「背中いっぱいかきました?」笑


よっぽど大ちゃんの背中が気になったんだろうねウシシ



さらには初めて行った都内のサウナで

「君ココにも来るんだね!」笑


大ちゃん、どんだけ話しかけられやすいのよ爆笑







Hey!Say!JUMPからは

♪Evans Knot がかかりました!






ずっとずっと残業続きだったけど
昨日仕事納めとなりました!
溜まってる録画やら、よにのやら見なきゃ!

TVerでいたジャンもね!
リアタイできるエリアだけど、TVerでってのが大事!



早くJUMPに会いたいハート




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜