この歌に乗せて届け!#1696



『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!』

初日、無事に終わったようですね照れ



んで、んで、例のアレ

上手くいったようで?


こっち側の4人の反応も

あっち側の4人の反応も


皆様のレポを読んでてなかなかおもしろかったわウシシ


初日の名古屋にかかってたからね

東京で無くならなさそうでよかった!


もぉここからはさ、より完成度を上げるべく

わたくしも一生懸命取り組んでいく所存です!

参戦日までに動画たくさん見なきゃ!


オーラスの福岡PayPayドームがどんなことになるのか

それも楽しみだわ〜〜〜キラキラ(私は福岡行きませんよ)






💙いのすたぐらむでゲリラインライ


全部は見れてないんだけどさ

ゲリラなもんでね知らんぷり

アーカイブ残らないもんでね知らんぷり



いのたかの2人の距離感ハート

あんな感じなのね〜

んもぉ〜仲良しなんだからぁ〜


ツアー先ってのがこれまた楽しいんだろうな

修学旅行の学生さんみたいだよ


インライ終えたあと、2人はどんな感じなんだろー?


おやすみ〜💙また明日ね!

おやすみ〜💜また明日ね!


とかさ、言い合いながら自室に戻って行くんだよね?



ホテルでの部屋の並びとかもさ、キニナルぅ〜!

それによって起きるハプニングとか

もしもあるならば聞きたいよ


同時刻、他のメンバーは何してたのかなー?



大ちゃんは1人淋しく?お風呂

気を付けてね〜ってどういう会話よ🤭






あーそぉ!そぉ!



ココが新たな観光名所?のようになってたみたいねウシシ


そして、エッフェル塔ね笑



栄という場所もテレビ塔も懐かしいわ気づき


わたくしね、名古屋市名東区に6年住んでたんすよ

東山線沿い!


って言っても3歳〜9歳だから、名古屋での思い出、記憶は断片的なものばかりだけど


東山動植物園とか、名東プールとか

よく行ってたな〜

その記憶はなんとなーくある!



幼稚園も名古屋、小学校入学も名古屋


だからね、名古屋のLIVEに参戦して、過去に住んでいた街を探索するのもおもしろいかなーとか思っちゃった






さてさて


JUMPちゃんたちは名古屋メシ

どんなの食べたかなー?


LIVEになると始まるあの3人の連動ブログ

今日もアップされるかなー?







そだ!そだ!


今日こそ『GINGER』ゲットしなきゃ!






チャンネル登録しました💙




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜