この歌に乗せて届け!#1692




 

ふつおた

今週末にはアルバム『PULL UP!』をひっさげたツアーがいよいよ始まるよぉ〜!



JUMP恒例クリスマスプレゼント交換会

伊野尾さん情報によると

プレゼント交換会は12月29日(金)なんですってね?

私が東京ドームでPULL UP!する日だぁー!

MCで詳細聞けるかしら?



クリスマスプレゼント

雄也さんはまだ決まってないのかー

買いに行く時間、ある?

他のメンバーは決まったのかなー?




『東京輪舞』演出の杉原邦生さんのX


↑これは…

『東京輪舞』のことと捉えてよろしいですかね?



ここ最近、ゆうビーチの更新がありませんが…

便りがないのが元気な証拠!ってことだよね

きっとお忙しくされてるんだろうなー







 

ベイジャンサンプリング

《今までに貰って印象的だったクリスマスプレゼント》



たくさんのお便りが紹介された後

衝撃的なお話があんぐり



雄也さんちにはでっかいクリスマスツリーがあるんだよね!

以前よりお話は何度か聞いたことあるけれど…



わたは、やぶけた人形のわたを使っただと?

コレ、使えんじゃん?

人形からグググッて取って?



ゲラゲラあーーーいいね


いや、よくねぇのよ。



ニコそういう使い方もあるよ


いや、ないよ。


怖えぇのよ。その抜け殻どうしたんだよ?


キラキラ俺、スゴくね?

キラキラグッドアイディアじゃね?

なテンションで喋ってたよねぇ?




雄也さんちと大ちゃんちのでっかいクリスマスツリー


いつかどこかでぜひお披露目を💜🧡



不安あぁぁぁ…コレ、人形のわたなんだよね。。。

って思いながら見るよ。






Hey!Say!JUMPからは

♪そっと鏡にキスをした がかかりました


 





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜