この歌に乗せて届け!#1684




 

ふつおた


全席プレミアムシートの

109シネマズプレミアム新宿

 



へぇ〜〜〜。

東京さにはこぉーんな映画館があるのか

ポップコーンがおかわりできてドリンク付き


↑チラッと見たけど、すごいね!



新宿はなかなか行かない街だからぜーんぜん分からないんだよぉー。

だからいつも迷子になるんだよね。

今月、新宿でランチの予定があるんだけど

お店までたどり着けるのか今からしんぱーい。






 

プレゼンプレゼント


ラブレター高級ドライヤー


高いのは本当にお高いですもんね

ザ・男!みたくガサガサ乾かすという雄也さん

想像できるぅ〜!




ラブレタースープポット

髙地くんが本番中に舞台袖でアツアツの紅茶?を飲んでいたって話

髙地くんからお話聞きたいな




ラブレターかえちゃoh!! まほうのサーティワンアイスクリーム




ラブレター自然薯
オーベルジーヌの横にあるという自然薯のお店
大ちゃんよく思い出したね笑






Hey!Say!JUMPからは

♪キミノミカタ



♪ときめくあなた

 




やっとひと通り観たよ〜!聴いたよ〜!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜