この歌に乗せて届け!#1679




この日は12月2日(土)

そう!光くん33歳のお誕生日バースデーケーキ


お誕生日当日は…

ベース弾いてんじゃない?

インスタライブとかやってそぉ


そう言っていた2人


両方当たってるよね!

ベース弾きながらインラブやったのって、お誕生日の日だったよね!

スゴい!予想的中だ!







 

ふつおた

ワイヤレスイヤホンのお話


雄也さんは有線派なんですよね〜

音楽聴いてるって感じがするって

ワイヤレスは充電が面倒くさいって


この時もやっぱり有線のイヤホン

チラッと映ってるんだよぉー





 

ベイベーニュース


このコチュジャンがほしい!


となったら2〜3時間は探し回るってー!

私はその行動そのものよりも

そのコチュジャンを使って何を作るんだい?ってそこが気になっちゃったよ

だって、コチュジャンだぜっ!

成人男性の家にコチュジャンあるってなかなか想像できないものー


タコパをやる時のタコが見つからなかったら

タコパを諦めるよりも横浜まででもタコを探しに行っていいって

大ちゃんも知らなかった一面

それは「執念だ」と言って驚いてたね!



大ちゃんも諦めないし、譲れない時もあるって

グループの話し合いで1対7になってもひっくり返そうとする大ちゃんの姿

うん!うん!想像つくよ!

♪サンダーソニア をLIVEの最後に持ってこようと貫き通したのも大ちゃんだったよね?←だよね?合ってる〜?




1人で行く夜の海は悲しくなるって話

私も大ちゃんと一緒で夜の海は怖いって感じる時はあるけど…

へぇ〜。雄也さんは悲しくなるのか。




知念くんのスマートウォッチの話

本人もラジオで話してたよね!

時間をかけてカスタムしたけど妖怪ウォッチみたくなっちゃった〜ってね爆笑

だからつけなくなったってね!


マジで妖怪ウォッチだった笑


えっ?これ去年の話なのー!?

最近のラジオで本人が話してたよね!




虹を作れる裕翔くん

沖縄行った時、ホースで虹を作ってくれたって

あの沖縄からインスタライブをやってくれたあの日ね!

今度どこかでその特技お披露目していただけないかしら〜






ルンルンHey!Say!JUMPからは

♪PULL UP

♪あの日の夢を見させてよ



アルバム『PULL UP!』

なかなか追いつけておりませんーーー真顔

フラゲの意味よ。




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜