この歌に乗せて届け!#1675









振り付けなく、横並びで力強く歌う姿はこれはこれで新鮮だったよキラキラ


白と黒のスッキリとした衣装

こういうのも似合っちゃうんですよね〜照れ

まぁ、何でも似合っちゃうんですけどっ!


知念ちゃんの胸元には『30』のワッペン🩷

衣装さんの愛ですなハート




ミタゾノさんがカメラマンとして登場されました笑


JUMPちゃんたち、ミタゾノさんが来てくれることは把握していても、どこからどんな風にとまでは知らなかったのかしら〜


しっかりミタゾノさんで

その役柄、空気感をMステに持ってくる松兄

最高でしたキラキラ



JUMPのことを可愛がってくださる先輩のお一人

こういうファミリー感、好きですハート




雄也さんの所さん裏カブりがあるから

JUMPの歌唱はトップバッターだろうなー

んで、ササッと雄也さんは姿を消してしまうのだろうなー

っていう想像通り


コレ、なんとかならんのかなぉーって毎回思っちゃうよちょっと不満



もしかして…

今回は、松兄と一緒に楽屋で過ごしてたりして!?






Mステ終わり

22時にはゆうビーチが更新されました!


本番前のMステカメラでは

『今年中に絶対やりたいこと』として

「けやき坂のイルミネーションに行くこと」と話しておりましたが…

早速叶えたようですな


ゆうビーチにて報告

ありがとう💜







雄也さんの真似したのー?

半分マンならぬ、半分ゴーちゃん





Mステティッシュ

JUMPのみんなも貰って帰ったんでしょうね!






平田敦子さん

💜💛🟦推しでいらっしゃるのかしら〜?

きっと青もハートでしょうね💙

 










星昨日はインライ






もしかすると14:00ごろからインスタライブするかも!


っていうストーリーの言葉を信じて

少し前からスタンバイ


ほらぁ〜あの子たち、フライングスタートする時あるでしょー

それにも対応できるように構えてたんだけど…



真顔・・・。



するかも!…ってことは

しないかも!…ってこともあるわけ?


って、


ちょっとソワソワしていたら

始まったーーーアップ



🤭…って話!



12月31日もファンと過ごすことを考えてくれたのね笑い泣き

エントリーはしてみよーっと!





光くんの袖には『33』のワッペン💛


アーカイブ残します!坊やは今回も元気に伝えてくれました🧡




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜