この歌に乗せて届け!#1672







 



知念侑李くん🩷
30歳のお誕生日おめでとう!


昨夜の『知念のち』では
29歳の知念侑李くんがしっかりご挨拶ウシシ

今日は30歳の知念くんからの更新があるのかなー?



🩷なんでもできちゃう知念くん

知念くんだもん!できるでしょ〜!な目線でいつも見ています

で、やっぱり本当にできちゃうの!スゴい!



🩷かわいいかわいい知念くん

メンバーから愛されているのがよく分かる!

これは知念くん本人がメンバー愛に溢れる人だからだよね!



🩷時々毒づく知念くん

冷静沈着知念くんから発せられるひと言に笑っちゃうこともしばしば

(あえて山田氏を陥れようとするブラック知念が爆誕することもある笑)



🩷最近は筋肉がお友達?な知念くん

トレーニングを続けていて、より逞しいカラダに

食事にも気を配っているよね!






バースデー動画は、これぞHey!Say!JUMPって感じ照れ

8人でいつまでもわちゃわちゃしててねハート

健康に恵まれた素敵な1年になりますようにキラキラ






これでHey!Say!JUMP8人全員が30代に突入!



こーーーんなに可愛らしい8人組

全員30代なんて信じられないよぉぉぉ!

(この時はまだ20代知念くんだね!)

ふわもこ着せた衣装さん天才キラキラ




かと思えば…



ananでは黒の衣装をまとって大人の表情



昨日会社帰りにゲットしてきましたよぉ〜


8人の言葉はファンを思う気持ちに溢れていましたハート





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜