この歌に乗せて届け!#1669





ふつおたは

 

16th Anniversary LOGO Movie ゴト




お友達のやつ何個かみつけたよぉー!

みんなスゴーい!おじょうず!

こんな風に公式の映像の中に自分の作品が入ってたら嬉しいよね!



ん?あれれ?ゆーやくーーーん!


お便り読んでる間も、何のことやら?って感じだったのかい?

へへへっウシシで逃げきろうとしたようだけど…

そうはいかなかったね


有岡警察に捕まったぞぉー笑



雄也さん、なーんにも理解してないじゃないのさ

2人の話が噛み合わない爆笑噛み合わない爆笑

大ちゃんが逃さない爆笑逃さない爆笑



きっとね、チェックするものが日々たくさんあるだろうから

今回はたまたまチェック漏れしてた?ん?だよね?


YouTubeを見ながらの雄也さんの反応、感想が聴けて、それはそれでラッキーだったよ〜💜




雄也さんのあの絵心を(←あのとか言っちゃう)

「個性」と言ってくれる大ちゃん🧡

優しいな〜照れ



ゆやワンコ

あれはあれで可愛いよね!(←あれあれでとか言っちゃう)

Tシャツのワンポイントとかであったら可愛いと思うもん!






 

ベイジャンサンプリング

《どこからがせっかち?》



ラブレター動画を倍速で観る


コレね、わたくし…やっちゃうんだよねぇぇぇ。

観たい番組がたくさんあるんだもの


でも番組によるよ!

JUMPちゃんたちのはしっかりゆっくり観るよ!

逆に、早戻ししたり、止めたり…

だから、すんごい時間がかかるの


倍速視聴する人が最近多いらしいけど

それって知らず知らずのうちにストレス溜まってるんだって〜

ホンマでっかだったかなー?テレビでそう言ってたよ

倍速にすることによって、「観よう!」「聴こう!」って集中する状態が高まるんだって

それって本人は感じてなくても体はストレスを感じているらしいよぉー





ラブレターゲームをしている時


雄也さんのマリオの描写笑

1―1ね!

うん!キノコ出てくるよね!


「ウリ坊」だとイノシシの子供になっちゃうよ爆笑

「クリボー」ね!


雄也さんが話してるのはファミコン時代のこと?

ってくらい最近のゲームを知らなそうね🤭





ラブレター何かと同時進行


チンしてる間にサラダ作れる


野菜の水切りは

水バーッてやって、パッパッとして、バーンッね!


ラジオなのに、相変わらずオノマトペ雄也で笑っちゃった🤭




コンビニでお弁当を温めてもらう時も

先にお弁当をピッして温めてほしいのね!

せっかちゆうやだわ〜〜〜



あのさ

LIVEの最後、もうちょっとゆっくりステージに残っててくれてもいいんだぜ知らんぷり

そこはせっかち出さないでよぉー泣





さてさて、

新テーマが発表されました!


《今までに貰った印象的なクリスマスプレゼント》


んー…

送れるようなネタを持ち合わせておりませんな真顔







Hey!Say!JUMPからは

♪ウラオモテ がかかりました




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜