この歌に乗せて届け!#1659



やっと聴けたよベイジャン


知念侑李でぇ〜す!

前回に続き知念くんがいらっしゃいます🩷



まずは…
 

ふつおた

ラブレターお豆腐は絹派?木綿派?

🩷木綿派

冷奴には…生姜、ネギ、醤油

💜絹派
冷奴には…かつお節、醤油

🧡絹派
冷奴には…キムチ、ごま油

大ちゃんのおいしそう!
やってみよーう!


普通に馴染んでいる知念くん🩷

しかもトークを回し始めている?知念くん🩷

爆笑いいよ!いいよぉ〜!

3人のトークを3人が楽しんでいるのが伝わってきて嬉しいなキラキラ





 

ベイジャンサンプリング

《どこからがせっかち?》


メンバーの色々を知れるトーク
おもしろーい!

知念くんはせっかち派?
歩くのが早いのか〜
お仕事終わりは帰るの真ん中組?
お話を楽しんでから帰るのね〜

雄也さんはお話をすることもなく
とんでもない早さで帰るそうでね
…なんか、分かる気がする🤭

裕翔くんの飛行機降りる瞬間のお話笑
「ピンッ」て何回言うのよ爆笑
そんなピンポイントで記憶に残ってるんだね
裕翔くんはピンッが鳴ってから荷物棚に一番最初に手をつけるそうで
みんなの荷物も取ってくれるんだね!
うん!なんか分かるかも🩵
さすがにパラシュートで…ってことはないでしょう笑

パチパチ手を叩いて笑う雄也さん
ブースの中が賑やかだな〜照れ





車のスライドドア

お迎えのマネさん、ぜひともグッドタイミングでよろしくお願いいたします


マネさんのお話聞きたいウシシ






Hey!Say!JUMPからは


♪Leady to Jump



♪だいすきなきみへ




発売が楽しみキラキラ







ゆうビーチをありがとう💜


てことで、昨日は朝からお出かけしてたので

YOUYAKAI聴かずに寝てしもたぁぁぁ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜