この歌に乗せて届け!#1648




2014年4月4日に始まったベイジャン


今回の放送で500回を迎えました拍手拍手拍手

そして、来年は10年目に突入ですって!


長きに渡り愛されるラジオ

これから先もお願いしますねニコニコキラキラ




ゲストは知念くん🩷

あれ?ずいぶんさらっと紹介されたね笑


でさ、2人のラジオにお邪魔してる感が強いの?

ちょっと自虐な感じも入れつつ控えめじゃない?





500回記念放送の1曲目を当てるという企画

あったねぇ。

すっかり忘れてたよぉぉぉショック


なるほど!なるほど!

1曲目は…

♪ネガティブファイター でした!


どれも可愛いな〜目がハート飛び出すハート






そして、2曲目は…知念ちゃんが激推しの

♪Lucky-Unlucky がかかりました!







 

ベイジャンニュース


印象に残っている放送回をリスナーさんから募集

これまでの499回の歴史を振り返りました!




ラブレター2周年の時、知念ちゃんがベイジャンにサプライズ登場!


あの時の2人の驚きようったら〜〜〜

スゴかったよね笑





ラブレター中島裕翔奇声事件


MV撮影現場でベイジャンを収録していた時

裕翔くんの奇声が入ってしまうという珍事


えー!コレ、何の曲?どのMVだっけ?



絶対相手薮くんなんだよね

か、たぶん知念も居たかもしんない


なんで決めんだよそうやってぇ!


だいたいそうだから

裕翔が大きな声出す時、だいたい薮ちゃんと知念が居るイメージ



容疑をかけられている薮くんと知念くん🤭

真相はいかに???


JUMPのみんなにとったら、裕翔くんの奇声なんて特に驚くことではないし

誰かが騒いでいたりというのは日常茶飯事


にぎやかでなによりです照れ






エンディングでは

ニューアルバム『PULL UP!』のお知らせも

楽しみね〜〜〜キラキラ











ゆうビーチをありがとう💜

お部屋がわりと可愛らしいモノで溢れていてビックリしてます。

忙しく働く「男性」というより「男の子」ねハートキューン



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜