この歌に乗せて届け!#1630




11月4日(土)は放送500回記念回拍手

これまでの記念回

知念ちゃんやら、まっすーやら、光くんやら…

ゲストに来てくれたんだね!

知念ちゃんの回は知ってるのに他のは知らないなー

なんでだろぉー🤔



10周年記念にはBESTが集合して妄想Say!Neo

ヒドい回ねってー爆笑

グッチャグチャにして帰ってったねってー爆笑

いやいや、聴いてるこちらは面白かったよぉー!



辻村さんがいらっしゃった回は、なかなか貴重なお話もたくさん聴けたよね!



所さん、南原さん…

ゲストにいらしたらどんなお話するんでしょうねー🤭





記念すべき第1回の放送では

♪Ultra Music Power をかけました


↓これね!再編集してくれてるのー笑い泣き



名刺代わりのデビュー曲

そぉだよね。そぉだよね。


公の場で流れたこれが最後のUMPだったのかな悲しい




そしてそして!

クイズが出されましたよぉー!


500回記念日にかける曲を予想するのね!


あんぐりムズーーーっ!!


シングル曲に絞るって言ってたけど

それでもムズいよねもやもや

なんだろぉー?なんだろねぇー?





 

ベイベーニュース


髙木には酷なね、質問だな…。

って大ちゃんさー知らんぷり

髙木さんにだって青春あるよね〜〜〜!


雄也さんは宿泊研修で長野戸隠へ行かれたことがあるそうで


へぇ〜〜このお話は初めて聞いたぞ!

打ち上げ花火に、男女ペアで肝試しだと!?


大ちゃんの反応がいちいち面白かったな爆笑





メンバーの誕生日の数字とかメンカラとかって

見つけるとラブうわっ!ってなるよね〜〜〜ハート

わかる!わかる!






Hey!Say!JUMPからは

♪Sing-along がかかりました






さて、さて

わたくし、本日、大阪へ出発しまーす!

休演日明けの雄也さん観てくるぞぉぉぉ!


ゆうビーチをありがとう💜

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜