この歌に乗せて届け!#1620





「大切なお知らせ」と聞いてドキッとしてしまったよ
こんなご時世なもんでね
良くないことに思考が走りがち…やだやだ。


2014年4月に始まった『JUMP da ベイベー!』が

2023年11月4日(土)で放送500回を迎えるそうで拍手


その記念企画として

「あなたの胸に残ったベイジャンのワンシーン」を大募集だそう


んー…何かお便りできることあるかなー🤔



4月には10周年を迎えるベイジャン

すごいね〜拍手


私が聴いているのはそのうちの半分くらい。

2018年の初め頃からと思われる。


2人の努力はもちろんだけど

bayfm様、起用を続けていただきましてありがとうございますキラキラ






 

23時の恋愛掲示板


スーパーって1人で行っても超楽しくなぁ〜い?


これさ、男性でなかなか珍しくない?


買うものを決めてそれを買いに行く!

男性は大ちゃんタイプが多いのかな?と思うんだけど


何買おっかなぁ〜

雄也さんはティッシュやら糊やらを見てるのも楽しい時間なんだね〜


髙木さん?これ、恋愛掲示板だから


楽しそうに話す雄也さんを軌道修正する大ちゃん笑

ふんわりとした話し方が優しいんだよな〜🧡

大貴お兄ちゃん、いつもありがとだよぉぉぉキラキラ



鍋パもタコパも未経験の大ちゃん

そっかぁ、そういう機会が無かったのかぁー

鍋パしたっ…

今年の冬、大ちゃんが鍋パできますように!






ラブレター結婚8年、記念日を忘れずにいる旦那様

素敵じゃないのー!

サプライズまで!


サプライズとかさぁ…世の男性はするものなの?

私はねぇ、そんな男性が近くにいたことがないですよ真顔



雄也さぁぁぁん!大ちゃぁぁぁん!

えーっ!鍵かけてよぉぉぉーーー!

ちょっと5分…コンビニ行くくらいなら部屋の鍵閉めないだと!?

まぁね、セキュリティのしっかりしたマンションにお住まいでしょうから部屋の鍵を閉めなくとも大丈夫?なのかもだけど…閉めたらいいと思うよぉぉぉー






ラブレター彼女の誕生日にホテルを前日から予約した彼氏さん


歳の数(18)と同じだけのプレゼントだと!?

えーーーっ!

えーーーっ!



マジで今から女性に嫌われるかもしんないけど…

翌年、面倒くさくねぇ?笑


やめなっ!…やめなっ!



雄也さんの気持ち分かるよ〜〜〜

でもそれをラジオで言っちゃうところね爆笑

私が地元の女友達だったら、その発言に賛同しつつもお説教しちゃうっ笑






ラブレター♪ナイモノネダリ を聴くたび、結婚前に男友達2人とクラブに行った時の出来事を思い出すというお便り


いきなり女の人に触れるのはね、一か八かだから


あれ?女性評論家現れたよ?



『あいの里』調べてもうたよ。

恋愛リアリティショー好きだねぇ〜笑






恋愛話だと、いろいろ…いろいろ…

発言に注意しなくちゃいけなさそうで

そんな様子が伺えてさ

このコーナーはそういう角度のおもしろさもあるよねウシシ







Hey!Say!JUMPからは

♪Ride With Me



♪ナイモノネダリ

恋愛話を聴いていたら、雄也さんが聴きたくなっちゃったってリクエスト

こういうパターンもあるのね!




エンディングではLIVEのお知らせも!

申し込みのお知らせ待ってるからね〜〜〜キラキラ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜