この歌に乗せて届け!#1614





まずは…

 

ふつおた


三浦翔平さんとの共演ゴト




スタッフさんよりお友達が多く集まったという

湘南でのFine撮影



翔平とやりたいな〜

一緒にできないのかな〜


なるほどね。

雄也さんのこのひと声から共演が叶ったってことなんだね!


15年ぶりの共演

なんでこれまで共演無かったんだろぉー?

ドラマやバラエティでもっと観たいのにぃー!




うーんあっ、しょうへいくんも らいだーなの?


この大ちゃんがとても可愛くて好き🧡


大ちゃんもいつかFineに!?

サウナ企画、待ってます!


そして、ベイジャンゲストに翔平くんもね!




Fine発売日と同じ日にはテレビでの共演も叶いました!






《ベイジャンサンプリング》


 

日常の好きな瞬間


ここでも出てきたよー!

最近のYOUYAKAIでも話していた


ほったらかし温泉♨️



大ちゃんの、やっちまったなぁー案件には雄也さんも呆れ笑いだったよね笑


まだ暗いうちにほったらかし温泉に着いて、ちょうどよい頃合いで脱衣所へ行き、温泉に入りながら日の出を見る


という予定で行ってるのに…


駐車場で時間調整している間に寝てしまい…

気づいた時には


うわっ!もう明るくなってるぅーーーっ!


しかも、これを何度もやってるっていうんだからさ

もぉ〜大ちゃんなにやってんのよぉー爆笑


雄也さん!一緒に行ってあげたらいいんじゃなーい?





炊きたてご飯にはもちろん納豆💜

鮭フレークや、ふりかけも!←熊本のやつですかー?


福岡のイカの塩辛は

JUMPに大人気のやつだよね!


LIVEで福岡に行く時の楽しみのひとつになってるんだね!

そんなにおいしいのーーー?

イカの塩辛、私は食わず嫌いです。





ルービックキューブ

私も揃えられたこと無いわ〜〜。


揃えた時のドヤ顔って🤭


アレを揃えてる瞬間のドヤ顔してない人見たことない!笑 

見ててみ?今度から顔!笑


カチャカチャしている手元より、そこに注目しちゃう雄也さん

それをウヒャヒャしながら楽しそうに話す雄也さん


楽しみ方が独特ね🤭






写真フォルダに入っているたくさんの写真

どこかで披露してくれてもええんやでぇぇぇ






さてさて、


新テーマが発表されました!


『どこからがせっかちか』


わたくしは、のんびり派よりはせっかち派だな



雄也さんは大ちゃんからせっかち認定をもらいました🤭



帰りの車

おーっ!ありおかぁぁぁあ!!!」って叫ぶ山田さん

想像がつくよ🤭


早く帰りたい or のんびりさん

同乗メンバーによっていつもこんな事が起きてるのかなー???








Hey!Say!JUMP からは

♪Your Song がかかりました





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜