この歌に乗せて届け!#1607





まずは…


 

ふつおた

JUMPをきっかけにサウナに行ってみた!っていう人

増えたよね〜〜〜!!


大ちゃんは、あのお気に入りの熱波師さんの所へ久しぶりに行けたんだね!


『推しといつまでも』で思いを伝えた相手。

素敵な好青年熱波師、大学生の「アッシー」

熱波師でいてくれる間に、まだまだ通えるといいね〜






 

妄想Say!Neo


🧡バーテンダー大貴

💜常連の雄子


「恋するハートに、かぁ〜んぱいハート


常連というよりは

スナックのママ的要素強めな雄子ちゃん笑


声がガサガサでちと心配だねぇ。

きっと星降るのお稽古が忙しくていらっしゃるのね?

たくさん歌ってるんだろうなー

間もなく大阪入りかな?





🧡中華料理店の店主

💜常連のサラリーマン


おじいちゃまが長年経営してきた中華料理店が閉店

それをテーマにした物語だっていうもんだから

どんな感動物語かと思ったら…


「最後がナスなんて…ありえナス。」


あ、そういうお話でしたかー笑





最後は、バトンリレー方式の物語!?


2人とも本人役でご登場

まっ白な部屋に閉じ込められていた大貴と雄也


A過去、B未来


2人が選択したのは…???



えーっ!おもしろーい!


ここからAかBどちらかを選択して話を広げるのか🤔


続きを考えたいけどぉぉぉ

ムズいな。。。



最近、ちーともどこのラジオさんにもお便り送れてなーい泣






雄也さんセレクト曲は

♪ナツノオワリ / 清水翔太




Hey!Say!JUMP からは

♪Magic Power がかかりました





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜