この歌に乗せて届け!#1592




ふつおたは…

水泳対決ゴト〜〜拍手


いただきハイジャンプ
沖縄では華麗なクロールを💜
長崎では華麗な背泳ぎを💜

ほぉーんと、綺麗なフォームだったよね飛び出すハート


番組内で「髙木にクロール教わった」
うん!大ちゃん言ってた!

大ちゃんが雄也さんにクロールを教わったのは
27時間テレビ内、キスマイとの水泳対決の企画対策だったのね〜〜〜

しかし、それより前からJUMPの中でスポーツセンターで水泳をするというのが流行っていたそうで???

スポーツセンターって…
地域にある普通のスポーツセンター???
JUMPメンバーが集うスポーツセンター???
えーーーっ!ドコよ真顔
監視員やりたいわ!泳ぎはめっぽう弱いけど


髙木コーチの教えは「前を見る!」

大ちゃん、当時の記憶すんごい鮮明に覚えてるんだね!


髙木のクロールがめちゃめちゃ綺麗
針が、水を、水面をこう
チクチクチクチクって

おぉぉぉ!独特な表現だわ🧡

すんごく褒めてくれるんだけど
雄也さん、水泳は習ったことはなく独学だそう


で、キスマイとの対決は…しっかり負けニヤニヤ

大ちゃんが考える敗因は…
「飛び込みの練習をしていなかった」

わぁー!そこ!?そこなのねぇぇぇ笑



大ちゃんの親友、中川大志さま
当時、大ちゃんに教わった♪Ride With Me
まだ踊れますかー???






【ベイジャンサンプリング】

《日常の好きな瞬間》

ゆめみる宝石雄也さん、車を運転する際には大熱唱が当たり前のようだね!

自分たちの曲、レコーディング前の曲をかけ、ボーカルレッスンも兼ねてって感じなんだね!

いつでもどこでも…うたうたう音符
渋谷のホームだろうがお店だろうが…うたうたう音符

すぐに歌っちゃうのは「クセ」って言ってたけど
そんなポンッと会話に出てきたワードを聞いただけで歌に発展させちゃうなんて
それはもぉクセというより特技じゃない?


大ちゃんは
もしももしも事故に遭った時のことを思うと歌えないようで
うむ。確かに!
ドラレコにぜーんぶ残ってるんだもんね!
それを他人に見られるかも!?って考えると
本気で歌えないって
その発想なかったわぁーーー!




ゆめみる宝石地域限定、期間限定のお菓子

キニナルよねぇぇぇ〜〜〜!
10月に大阪に行ったらカールを買って帰ろうと思ってます
東では販売していないのでね泣




ゆめみる宝石お仕事スタート時刻の理想

早くやって早く終わらせたい雄也さん
1番に撮影を終わらせて海で遊んで帰りたいって

今後、MVが発売された際には
雄也さん、今回は何番目の撮影なんだろー?
なんて想像しながら観る楽しみがひとつ加わったぞぉ!


大ちゃんは昼過ぎからのお仕事がいいって
理想を言えば…朝、軽サウナに行ってからだって〜
夜からはイヤなんだね






ルンルン雄也さんセレクト曲は
♪あなた/宇多田ヒカル



ルンルンHey!Say!JUMPからは
♪真夜中のシャドーボーイ がかかりました




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜