この歌に乗せて届け!#1584










↑GWに行った時 撮ったやつー!


旅のスタートは東武浅草駅


ニヤニヤなにこの始まり方

誰も正解が出せないやつだ笑


そぉそぉ。

でもね、こういうのがJUMPっぽいのよね〜ウシシ

え?もちろん褒めてますよ?



新型特急スペーシアX

まるまる1両、コックピットラウンジを貸し切らせていただいての出発です!


すぅーごいカッコいいよー!


車両に乗り込んで

ゆっくりゆったりただ2時間乗って行く気マンマンやないかい笑


15時間収録を2週でお届け?

えーっ!収まりきらないでしょ〜

世に出さないともったいない映像たくさんで

泣く泣くカットするんじゃないのー?

スタッフさーん!こっちは見る気マンマンなんですけどぉー!





💜💚❤vs🧡🩷💛


全員で行けたらよかったのに泣

💙🩵お休みなのね。




《旅に行きたくなるCMでキメろ!》


ワイワイ立ち上がるガヤガヤ歩く

なんとも和やかな雰囲気の中、撮影が続いて…

んっ?続いて???

有岡チームは早々に撮影も終わって打ち上げってー笑



判定するのは東武鉄道のお姉様

おぉ!光くんのファンでいらっしゃるのねぇぇぇ


「なんで?」

「えぇぇぇ!めっちゃ変わってるぅ〜っ!」


おいおい…ベイジャンコンビよ。

なかなか失礼なこと言うてますけどもニヤニヤ


わーーーっ!お姉様〜〜〜!

私情てんこ盛り?の判定でしたわね笑


この判定に物言いが止まらない山田チーム爆笑






《天然かき氷スプーン山盛り連続4口でキメろ!》


これまでのいたジャンでも雄也さんがかき氷を頬張る姿は見ているけれど…

かき氷はわりと弱い印象なんだよな〜

あっ、やっぱり〜〜〜なお姿でしたわ笑


一大事のコーナーでも食べてたよねぇ?

なんだっけね?頭がキーンとするか?とか…そんなやつだっけね?






《持ってるスターなら大吉でキメろ!》


カツオくん猿かわいい〜ハート


しっかり『小吉』持ってきたぁぁぁ爆笑爆笑爆笑


雄也さんにも、大ちゃんにも

しっかり『小吉』持ってきたぁぁぁ爆笑爆笑爆笑



それを経てのエキシビション❤

山田様キラキラさすがです!






《お猿とエアホッケーでキメろ!》


あらあら今度は大河くん猿かわいい〜ハート


試合前からバチバチのご様子でしたねぇ。


リアクション王の髙木雄也様

さすがのリアクションでございました💜



なんでもできる知念ちゃんは

エアホッケーもデキる男だった🩷


雄也さんはなかなか姑息な手を🤭

大河くんと良い勝負だったね!





次回は完結編

7メートル崖ジャンプ

崖の上のポニョならぬ

崖の上の雄也と侑李

これ、侑李くんはスンッてできちゃうんだろー?







TVer特典映像も観ました!

動物たちみんな可愛かったな〜ハート(山田様含む)








10月から放送時間が…

あぁぁぁ…そぉですか。そぉなんですね?

Jの番組が3本続くわけですね!

そのトップバッターがHey!Say!JUMP

お兄様方のファンの皆様にもぜひ観ていただきたい!








❤山田涼介

本日21時〜インスタライブ

アーカイブは残さないとのことね!

なんとしてでもこれは見なきゃ!




💛八乙女光💚薮宏太

金八先生第7シリーズ

なかなか難しい役どころの光くん

表情、動きで演じる部分が多いけど

すぅーごくお上手だわー!

薮くんはダンスシーンがわりとあって

今の動きと通ずるところあるなー

なんて思いながら観てます〜

でもまだ1話しか見てないんだよぉう。。。


あぁぁぁ…

観るモノ聴くモノ多くてたーいへんっアセアセ






💜髙木雄也

Fine表紙解禁!

2人とも良い顔してるぅ〜っ!

 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜