この歌に乗せて届け!#1576









まさかまさか、写真撮影が何も関係ないとはね笑


みんなどう見てもアナウンスなんて聞いてなかったでしょう〜?



裕翔くんは山田くんを撮り

薮くんは裕翔くんとツーショット


ワイワイ楽しくなっちゃってさ

チーム関係なくなっちゃうの笑←JUMPあるある



実際の企画内容を聞いた時の6人の顔ったら〜爆笑


アリバイVTRまで用意しておくスタッフさん

しごできです指差し






夜になってガラッと衣装チェンジ


大さん橋は♪明日へのYELL のMV撮影で使われたんだよね!

3年ほど前にホンマやぁ〜ってなったJUMP担6年生です。






恋愛ドラマの台本即興暗記対決!

これまたおもしろい企画を考えたもんだよスタッフさん指差し



4つの台本

上手い具合に割り振られたな〜って思ったよ


❤山田くんはまるで新田東郷

本当に芝居が上手い!


🧡大ちゃんはシン・ウルトラマンの時も難しい数式を言ってたもんね!

語りかける感じがリアルで上手だった!

なのに、「なんだっけ?」って笑


💚薮くんは四字熟語とかよく知ってて普段から言ってそうだものー

ちゃーんと言えてたのに…指輪がーーっ!笑


🩵裕翔くんは恐竜の名前が出てきたね!

噛まないハンサムでお芝居に入ったと思ったら…

一度崩れたらあれれ〜〜〜って

可愛いが全面に出てきちゃってー笑

「成子」って言った後に視線をそらしたの

なんかリアルでよかったよー




世の"せいこちゃん"がうらやましかったぜっ!

4人から「成子!」「成子!」ってさーハート





やっぱり横浜って好きハート
今度久しぶりにプラプラする予定あり。晴れて〜〜





今回のロケは…

7月22日放送の中華街回と同じ日だよね!












特典映像も観ました!


こんなにJUMPメンバーがみなとみらいに遊びに行ってたとはビックリだったよ!

ワールドポーターズとか行ってたんだね!



❤ゴローンってしてた芝生






次回は、日光・鬼怒川でばっちりキメろ!

えーっと…こちらは全員参加ロケですよね?

↓この時かなぁ?






あー!そぉそぉ!今週のヒルナンデス

金曜日ゲストにやま❤ちね🩷

光くん💛も来たらいいのにぃぃぃ!

(ちなみに火曜日ゲストは樹くん)


スクール革命ゴールデンSPの番宣だね!

録画予約しました!

 





スクール革命ゴールデンSPの後には、そこんトコロ!

雄也さん開かずの金庫ロケだー!





そして!


きたよ!きたよ!第7シリーズ



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜