この歌に乗せて届け!#1570





ふつおたは…


沖縄でサウナに行ったお話


↓この時だね!





雑誌の撮影後からお食事まで2〜3時間の空き時間があったそうで

そのタイミングでサウナに行ったんだね!


メンバーは

有岡、山田、伊野尾、知念、マネさん



山田様にサウナを好きになってもらえるよう

大ちゃんは全力でエスコート



サウナが嫌いだったはずの知念くんも、有岡師匠のこれまでのサウナ布教活動が実を結び?

山田様をエスコートする側に笑



結果…


山田涼介、ととのう。


「これはいいわ❤」とのお言葉付き



知念さんは熱波師となり

筋肉ロウリュウのサービス!?


その時の動画が見たいよ!

撮ってないのー?







《ベイジャンサンプリング》



【日常の好きな瞬間】



ほぇ〜〜〜。


『千葉』を書くの…難しい?

思ったことないけどな〜


『千』と『葉』の画数が違いすぎるから

バランスを取るのが難しいのかー。


私はね、千葉県市川市

この『市川市』ってバランス難しいなーって思うよ

画数も少ないし、『市』で『川』を挟むんだぜっ!

3分の2が同じ漢字って

これムズいよぉぉぉ!


あとね、『新潟県』の『潟』ムズいよねぇぇぇ。

『葛飾区』の『葛』とか函館の『函』とかも

書くのムズかしいんだよぉ〜〜〜



雄也さんは

『神奈川』を随分丁寧にご説明されたわね


『神』に奈良の『奈』に『川』でしょ って笑


いや、字は分かってますよ 笑

バカにしてんのか!

バランス的なやつ


ふふっ…

大貴お兄ちゃん、いつもありがとう🧡




んで、雄也さんの口から突然出てきたよ!『愛』


『愛』とかも、じゃあ…


『愛』はねぇ、難しいんだよ

『愛』ってねぇ…難しいよなぁ


なんだか哲学的な語り口調になっちゃってたね笑


え?『愛』って難しいですか???

お2人で『愛』を語っていただきありがとうございました愛飛び出すハート




大ちゃんが書く『魂』の文字

いつかご披露くださいね!

ベイジャン内で文字を伝えるのは難しいと思うので…

ぜひ、おかきだいありー。で🧡

『魂』この一文字をどどぉーんとよろしくどーぞ!



『髙木雄也』の『雄』

雄也さんは「オス」って言うのか〜

私ならば、英雄の『雄』って言うかな〜

『也』は確かに!バランス難しいよね!

ファンレターの宛名、何度書き直したことか。。。

最近書いてないけど。。。


『有岡大貴』の『岡』は…私も苦手です。






ネットでのお買い物


雄也さんは最近ご利用されていないのね〜

お引越しをされてからサイトの住所変更をしていないと…。


えっとぉ…

これまで何度かそれで失敗されてますよねぇ?


以前の住所にお荷物が届いてしまって

引き取りに行ったんだっけ?

私の記憶が確かならば…それ2回はやってるよねぇ?






どの時間帯の空が好きか?


雄也さんにとっては瞬時に答えることのできない難問のようで…


悩んで、悩んで…出した答えは


空だけだったら朝なんだけどぉ…

夕焼けわぁ〜車のヘッドライトがついていくのが綺麗だからぁ〜それが好きなのよね


134号線に連なる車のヘッドライトも含めて景色と捉える湘南を愛する雄也さん笑


私のアルバムにあった、ありったけの134号線を含む夕景、夜景↓↓↓



なかなか答えを出せず悩んでいる雄也さんの姿を見て、大ちゃん心苦しくなっちゃった???


ごめんなぁ…なんかちょっと苦しい質問して


大ちゃんてさ、JUMPの輪をまぁるく保ってくれる存在だなって思ったよ🧡

優しいよね!良い子だよね!



そんな大ちゃんは即答でした

朝!夕!夜!←気持ちが良いほどにズバッと笑



雄也さんが悩んだ末に出した順位は

夜、朝、夕




芸能リポーターもビックリするほどの有岡リポーターの活躍により、雄也さんの新しい「好き」を知ることができました!

大ちゃん🧡ありがとだよーーー!!








Hey!Say!JUMPからは

♪漢花火 がかかりました


Fuuuu!!! かっけー💜









昨日の『推しといつまでも』

 大ちゃんニコニコ可愛かったな🧡

 ↓2枚目に大ちゃんいるよ





 



大ちゃんが、bayfmでラジオをやっているとのお話で

↓ベイジャンのロゴが出てきたー!

TVでこのロゴ見たの…初めてだと思うよ!!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜