この歌に乗せて届け!#1557





ふつおたは…


パクチーゴト


パクチーって好きな人は本当に好きだよね〜

中華街でバイトしてた時も追いパクチーを注文してくる人いたもん!



↓昨日たまたま見つけてしまったので貼っておこう

 



雄也さんは

パクチー、セロリ、パセリが嫌い


うん!うん!知ってる!知ってる〜!

香りの強い系が苦手ってことでよろしいですかー?


テレビとかで食べて

嘘でも美味しいって言えない


って言ってたけどさ〜

え〜じゃあさ

今まで嘘で「美味しい!」って言ってたことあるのー?なんて

ちょっと性格の悪いコトを思ってしまったよキメてる




大ちゃんの梅嫌いもずっと言ってるよね

梅酒やら、ゆかりやら…

色々と変化球を投げてみた雄也さんでしたが…

梅…全滅。

更にはシソもダメだと自己申告。

シソ納豆もダメかぁ〜〜。

クッソうまいよねー!雄也さん!


smash.の修学旅行のお夕食(#8)

食前酒の梅酒を乾杯した後

グラスに口もつけずに置いてたもんね🤭



大ちゃーん!

明太パスタ好きでもさ〜

シソが乗ってる可能性高いんだからさ〜

注文する前に言ったらいいさ〜



雄也さんは入店してすぐに苦手な物をお店の方に伝えるそうで

うん!その方がお店の方に対しても親切かもね!







《ベイベーニュース》



ルーズソックス

そぉ!そぉ!乾きにくいの!

わたくし、ルーズソックス走り世代ですから〜

その辺は分かりますよ

分厚いし長いし、だから乾きにくいの


時を経て、足元が冷えるおばあちゃまの御御足を温めるアイテムになっていたとはー!

ほっこりお便りだったな照れ



大ちゃん!股関節を広げるマシーン

どんなタイミングで購入したのー?

なぜそれが欲しいー!ってなったのー?

それ以外に用途ないんでしょ???






グミが家庭で作れるというお便り


雄也さんはハードグミがお好きなのね鉛筆メモメモ

そして2人ともコーラ、ソーダのグミがお好きなのね鉛筆メモメモ



以前、グミブームがあった雄也さん

グミを入れるポーチも持ってたって🤭


「グミを持ったからコンタクト忘れたー!」って

謎すぎる発言してた時あったよね笑

理由を聞いて、そーゆーことねーってなったけど🤭



んっ?次はチョコ!?


チョコも深いぜっ!


↑この大ちゃんに、ぷぷっ🤭としちゃったよ

チョコ側の方ですかー笑






レンタサイクル

まだ体験したことないけど

地元のお友達が湘南で乗ろう〜って言ってくれて

色々と調べてくれてたな

実現してないけどー知らんぷり






地元の夏祭り

行けるといいね💜


わたあめ片手にプラプラと

千本つりもできるといいね💜







Hey!Say!JUMPからは

♪Happy! Birthdaaaaaaaay


8月10日がお誕生日の裕翔くんへ向けてだね🩵

2人からのコメントは特に無かったけど

前奏が聴こえて…

わわっひらめき電球そういうことよねー!ってなったよー!



懐かしいな〜

みんなでリハしたんだったよね🤭







今日はFine発売日

帰りにお迎えできるかな〜〜💜




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜