この歌に乗せて届け!#1548



前夜に届いたお知らせ


なんだ?なんだ?

インライやるってなんだー?


しかも『ある場所から』って意味深〜〜〜っ!



ワクワクキラキラ

ドキドキハート


何か発表があるのー?

何かしらの嬉しいお知らせがあるんだろー?

なぁ?そぉなんだろぉぉぉ???



って期待しちゃうー!!!!!!!!






7月30日(日)10時 インライスタート!




そこにはいつも通りのワチャワチャJUMPくんたち爆笑


発表とかお知らせとかそーゆーことより



沖縄だよー!

暑いよー!

海だよー!


爆笑そんな感じ?



うん!みんな元気だ!



9月7日にドル誌3誌の発売があるということで


カメラWiNK UP

カメラDuet

カメラPOTATO


その撮影で沖縄に行ったんだね!



前回、いたジャンで沖縄に行った時は全員じゃなかったし

その時は台風接近中で海は荒れてたし

ハウステンボス行った時は雨だったもんね


今回は全員で!

しかもすぅーごい良い天気!


そりゃテンションも上がっちゃうよねー!



みんな楽しそうで

チャンカチャンカって踊り出しちゃったりしてさ

ちっこく映る いの💙ちね🩷カワイイ

抜け駆けね🤭

しっかり写真撮ってたんだね!




裕翔くんは終始目配り気配りの人だねぇ〜🩵


「髙木くんが映らないから」ってカメラ代わってくれたり


コップを倒した時にはすぐ拭いてくれてさ🩵

大ちゃんも拭いてくれてたね🧡


当の本人タカーキーは…

わりと見てるだけだったー爆笑

テーブルクロスの撥水力に驚いてたー爆笑

でも「ありがとう」ってちゃーんと言ってたよ💜




伊野尾さんは海に帰ろうとするし

薮ちゃんは謎の洞穴?に帰ろうとするし

雄也さんは車に乗ってバイバイ?


大ちゃんは

「フォローありがとうございます!」bot



などなど…



みんなボケたがりで


あっちでワチャワチャ歩くこっちでワチャワチャ歩く


取りこぼしなくひとつひとつ拾うの大変よ笑



あっちでイチャイチャうさぎのぬいぐるみこっちでベタベタうさぎのぬいぐるみ


そんなにくっついて暑くないのー?


でもそんな距離の近いJUMPくんたちのことが

大好物なんだよーハート





キモハート🫶🫶🫶

あんな体勢でやってるんだね笑

山田さぁ〜ん!3枚もありがとだよぉぉぉ❤












『ひげよ、さらば』

ぴあ先行で第3希望当選でした〜!

第1、第2希望は土曜日

しかし土曜日だけでは全滅の可能性ある???と思って

平日の金曜日もポチッ

はい!そこが当選しました🩵










昨日、スクール革命観てたらお友達からLINE

『なりゆき街道旅』

「高木神社でてるよー!」って

↑TVerで観られます!

オープニング高木神社からスタートです


高木神社さんがいいねしてくださったわー!




前から行きたかった高木神社さん

GWにやっと行けて、でも、

行ったことに満足して、お参りすることに満足して、写真撮ることに満足して…

御守り買わなかったのよね悲しい

カワイイおむすびの御守りおにぎり買えば良かったな〜

よし!また行くしかないな!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜