この歌に乗せて届け!#1510




 


 


神社を歩く8人

参拝する8人



LIVEの花道感あるくない?


えっ?そう感じるのは私だけ???



深々とお辞儀をして歩き出すところなんて

花道を歩き出すぅぅぅ!みたいだよぉ〜笑


お賽銭を入れて数歩下がるのは

振り付けにさえ見えてくるんですけどぉー笑

(特に後半4人)



力強い口調で「お願いします!」と言ったのは…

雄也さん???


舞台の成功を願ったのかなー?


だとしたら…


ねぇ!ねぇ!その時のそこの雄也さん!

京都南座公演は無事に千穐楽まで完走できたよ!


って教えてあげたい💜



えっとぉー

それにしても雄也さん

白いTシャツに白のパンツ

それを着こなせる人ってなかなかいないですわよ💜





嬉しい時には思わずピョンピョンしちゃう33ちゃい💜


んっ?この光景、どこかで見たことあるぞ!


・・・🤔💭


あーーーっ!

所さんで開かずの金庫の解錠にチャレンジした時だ!


あの時は、まさか開けるだなんて思ってもみなかったさ


決して小柄ではないスーツ姿のロン毛の男性が

ピョンピョン飛び跳ねて喜びを表現


あの時も10代のお女子みたいだったよ笑






おっと脱線アセアセ



占いでは…

ガッツポーズをしながら何か宣言されていましたよねぇ?

ほどほどに、末永くでお願いしますね!








沖縄キラキラ

楽しみ〜!



 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜