この歌に乗せて届け!#1504


 


 


オープニングから知念ちゃんのワクワクが伝わってくるぅぅぅ〜〜〜🩷


やっぱり躊躇なく何でもスルスル行っちゃうのね笑



いたジャンのこの時もぜーんぜん平気だったもんね!


いのちね vs ゆやゆと

裕翔くんずっとリードしてくれてさ

雄也さんに対して終始優しくてさ

「ズッ友〜!」って最後には2人で叫んでた回🩵💜


知念ちゃんは「知念!」「知念!」て伊野尾さんに言われてもズンズン進んでたよな〜🩷💙



おっと脱線アセアセ





今回、裕翔くんはビビってた?けど

多少のビビリはあれど、あれは中島裕翔的サービス精神だったのかな〜?と



いたジャンの時は、ビビってたけど、自分より遥かにビビリまくっているタカックン(髙木くん)を見て

これは自分がリードしなければ!精神が働いたのかな〜🤭







BESTの姿を見つけて

雄也さんが先頭を歩いて来ることを1番に口にする知念ちゃん

それはイコール「テンションが上がっている」と分析するところも

長年共にしてきたからだよな〜って

私の中ではムネ熱ポイントでした🩷💜



裕翔くんがジップラインで着地した後

雄也さん「カッコいいな」ってサラリと言ってたけど

本当に裕翔くんがカッコよくて思わず口から出ちゃったんだろうね🤭





カウントダウンの大ちゃん笑

光くんなんで自分でやらないのさー爆笑

この場面も平和でしかなかったよハート








フォレストアドベンチャー・小田原

初島アドベンチャーSARUTOBI

行ったことがあるんだけど

翌日は全身筋肉痛だったよアセアセ










ゆうビーチをありがとう💜

 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜