この歌に乗せて届け!#1501








大阪公演は

10月2日(月)〜28日(土)

全30公演


水、木曜日が休演日というパターンが多いのね!

ちょっと色々考えまーす!






これ!すんごくない!?

どんだけ並んでるのさー


欲を言えば…違うビジュがあっても…いかがでしょう?

 





色々と貼っとこ!


 

スーツ、ジャケット系ってさ

ある程度年齢を重ねた方がステキだと思うのキラキラ


若い子が着てるそれとはまた違う

んー…ラブ色気???


「着せられてる」のではなく「着こなしてる」


さらには雄也さんてばほら

脚長お兄さんだからさ

似合うんだよねぇぇぇ〜〜〜飛び出すハート





3人ともピシッと姿勢が良くてカッコいい!

こういう立ち姿も玉三郎さまから教えがあったのかなー?




少年のようなすごくカワイイお顔してるんですけど🤦




手を振る姿💜小指が髙木雄也だわ飛び出すハート

 



なにこのおててギュッとしてるやつー🤦

 



みんな笑顔が素敵だねキラキラ

 


雄也さんのカワイイ姿💜カッコイイ姿💜

歌もすごく評判が良いみたいじゃないのーキラキラ


優馬くんファン、髙地くんファン

その方々の雄也さんに関する嬉しいつぶやきも目にしておりますよー!



先輩、後輩とお仕事するって
お互いにすごく刺激になるんだろうなー








ゆうビーチをありがとう💜

14、15日と2日休演日が続いて
次の公演は16日のソワレ
これは東京に戻ってくるパターンよね?
今日はグループ仕事かな?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜