この歌に乗せて届け!#1500気づき





ふつおたは…お風呂掃除ゴト


お掃除大好きアイドル大ちゃん🧡

シャンプー類は掛ける派なんですね〜


JUMPの楽屋でもお掃除のお話してんの???

スクイーザーを紹介してるって

実演販売の人みたいじゃないのー笑



雄也さんのお風呂

シャンプー類を置く場所は…ホテル仕様???

え?どゆこと?どんな感じ?

銀の?ラック?

フツーにラックに置いてるってことですかー?



アイドルである前に1人の成人男性

こういうお話を聞くと、忙しい中でもちゃんと生活してるんだなーって

ダレ目線ですかー?な気持ちになっちゃうよ






《まなブーム》


Jボード?ジェイボード?

知念くんがヤギのあの番組で乗ってたやつだよねー?



「are you here」であの笑い💜

「JKケーキ」では謎のしったかぶりを発動💜(すぐに否定)


そしてたどり着いた先は「泥だんご」

そぉかそぉか!ピカピカになるまで磨いたのね!


話がかわいすぎるだろぉぉぉ🤦



さらには、なに?なに?

新しいSNS「BeReal」???

「ゲームボーイのシャンプー」???


もぉ、ぽかぁーんですよ。。。



半分マン💜

まさかまさかの髪がボサボサの時に登場するという事実!

そうだったのね〜〜〜!!!





今回のカップリング曲

♪VILLAIN



提供してくださったのはmajikoさん


2022年12月13日にMusicBitで共演


雄也さんがメンバーにmajikoさんをオススメしたそうで

そこから今回の♪VILLAIN へと繋がったわけですね!


辻村さんとの出会いもMusicBitでした!



FM大阪さんには足を向けて寝られませんね






Hey!Say!JUMPからは

♪狼青年 がかかりました!







ゆうビーチをありがとう💜



 


初日入られた方の感想をたくさん目にしました🐦

今まで遠征したこと無いけど

大阪に行きたい熱が上がってくるぅ〜〜〜っ!

なーんで東京でやらないのー?ってまだ言っちゃう知らんぷり


まずは京都公演

千穐楽まで駆け抜けていただきたい!




コロナ再拡大なんてワードを目にしています

私の近くでもチラホラ出ています

やっぱりマスクってまだまだ必要だなと





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜