この歌に乗せて届け!#1499






『星降る夜に出掛けよう』

いよいよ本日幕開けとなります!


昨夜のゆうビーチにて、雄也さんからゲネプロを済ませたと報告がありました!

半分マンでもなく、真っ暗シリーズでもなく
お顔がしっかりとわかる
川沿いをお散歩するお写真つき💜

落ち着いた優しさの中に、充実感を得られている
そんな表情にも見えましたよ

昨夜は眠れたのかなー?







南座に上がった看板
すごくすごく誇らしいキラキラ

雄也さんは初めて上がるステージですね!

とにかくアクシデント無く
12公演の完走を願います!





 






そして!


今日はもうひとつおめでたいことが💜



髙木雄也さん

入所19周年おめでとうございますキラキラ




19年もの間、エンターテイメントの道を歩まてれ

Hey!Say!JUMPとしては16年目



ありがとう雄也さん💜

これからも色々な姿、景色を

見せて、魅せてくださいねニコニコ


これから先も変わらず応援していくよキラキラ





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜