この歌に乗せて届け!#1487







ふつおたは…


♪DEAR MY LOVER ゴト


ベース音が?素晴らしいんですって?


音楽分かる方はそういう所に目が行くのかー

いや…この場合、耳が行くと言うのかな?


音楽用語、私にはちんぷんですもやもやかんぷんですもやもや

一応、ピアノとエレクトーンは5年ほど習ってはいたんですけども

身になっていない人です

それなりにテキトーになら弾けます←要らぬ情報🤣

カラオケは好きです←もっと要らぬ情報🤣



雄也さんだってさ

「四分音符スタッカート」を読むのに

しぶおんぷすたっかーと←こんな感じだったよね🤭



ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』では分厚い楽譜をいつも持ち歩き

今は連日歌筋を使ってお稽古

(歌筋ってドコよ?歌うことに必要な全筋肉ってこと?)


『星降る夜に出掛けよう』

どんな舞台になるのかな〜?

私には観に行くチャンスが巡ってくるのかしらー?




ハモりの薮ちゃん💚

ハモりは得意ではない雄也ちゃん💜


うん!みんなちがってみんないい!









さて、さて、ベイジャンサンプリング


テーマは…《勉強のお供といえば》



JUMPちゃんのぬいぐるみがお供だなんて

かわゆいリスナーさんだわ〜ハート


私はお出かけする時

「ゆーや!大ちゃん!出かけるよ〜!」って

話しかけて棚から取り出して連れてくよ

ニヤニヤキモチワルイ?



デビュー16年目のHey!Say!JUMPですから

グッズがたくさんなのも納得です!


そのたくさんのグッズ

雄也さんは甥っ子くんに

大ちゃんは実家に

なるほど!なるほど!






ワインエキスパートの格資

雄也さん、知念くんが取得する日は来るかしらー?


知念くんもワインには詳しいそうで

大ちゃんのお誕生日には、すっごく良いワインを持って有岡家に来てくれたと

雄也さんはその出来事を今回のベイジャン収録にて知るという…

知念くーん!今度、雄也さんのご自宅にも直接お届けお願いしま〜す🩷







Hey! Say!JUMPからは2曲かかりました!

♪DEAR MY LOVER

♪ウラオモテ








今日はシングル発売日

1年ぶりのシングルです!


昨日の帰りにコンビニでお迎えした子と
自宅に届いていた子

手元にあるって嬉しいキラキラ
観るのは週末かなぁ知らんぷり








ゆうビーチをありがとう💜



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜