この歌に乗せて届け!#1447









いの💙ゆと🩵



今回も伊野尾さんがしっかりお仕事してくれてました

まずはカメラさんに撮ってもらわないとね!



雄也さんとチャーシュー丼食べた時にもちゃんとやってたもんね!

 





この上目遣い💙
裕翔くん!気づいてぇぇぇ〜







あり🧡ちね🩷



何人入れるかの確認
良かったね!
メンバー全員で入れるよ!

JUMPちゃんたちって、常にメンバーのことが頭にあるんだろうなー

JUMP CAMPの時もさ
二手に分かれてお買い物してんのに
食材を見てその場にいないメンバーのことを思い出したりしちゃってさ
仲良しさんで微笑ましいよ照れ



山田、髙木と行く安心感
なんでだろぉ〜〜〜
でもそれ分かる!


大貴くんのお母様、侑李くんのお母様
御子息はとても幸せそうです照れ















ゆうビーチをありがとう💜



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜