この歌に乗せて届け!#1435






 


先週に続いて

今回は4月8日にスポットをあてた『平成シャンプー』


またもや「岡本圭人」出てきたよぉー

山田くんと圭人くんが仲直りをした日ね!

山田くんによる、2人の過去の暴露笑

愛ですね🤭




 

松崎しげるさんのサプライズ登場がありました!

芸能界の大先輩のご登場にJUMPくん総立ち笑


お変わりなくパワフルでいらっしゃる!

さぁ!さぁ!

みんなでしげりたいところでしたけど…

生歌唱を堪能できたのはクイズの正解者のみ!

聴けたみなさん良かったねキラキラ


雄也さん!

スナックで聴くオジサマとはそりゃ〜違うでしょ

ご本人ですもの〜

てか、たまにスナック行くんかい!






 

サンタルチアコンビグリーンハートピンクハート

ずいぶん楽しそうなロケだったね



えー!

教科書に2次元コードついてんのー!?

作曲もできちゃうのー!?

2人ともすごいじゃん!

あのリズムの取り方、音の配置

それぞれ個性が出てたー!


知念くんがピアノを弾く姿初めて見たかも!

『坂道のアポロン』観てないんだものぉ泣



♪世界がひとつになるまで

薮くんがYa-Ya-yah時代にCDを出していた曲が教科書に載っていたという衝撃事実発覚!



3月18日に放送されたベイジャンで

大ちゃんが♪世界がひとつになるまで の歌詞が好きだって話してた!

って私の記憶はビューンとベイジャンへひとっ飛び

私はこの時初めてこの曲を知りました




いつかJUMPの楽曲も教科書にキラキラ
新たな野望、目標となったようですな?
そんな日が来るのを楽しみにしてまーす!












ゆうビーチをありがとう💜







今日は久しぶりの休日

録画したやつとかラジオとかJUMPを摂取しなければ飛び出すハート

あー!そぉだった!

バカレアの最終回まだ観てなかったー!

配信は本日22時29分まで!

後輩くんたちにツッコまれる雄也さんがなかなかおもしろい🤭

 


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜