この歌に乗せて届け!#1401








今回は、浅草からスカイツリーまでの少数決ツアー


オープニングからお腹が空いて力が出ない
アンパンマン風な薮ちゃんマングリーンハーツ

まずはチーズドッグとホットケーキをかけて心の探り合い🤭


大ちゃんの発言聞いてるといつも思うんだけどね
傷つく人が出ないように配慮のあるフォローを入れるな〜って
パッと頭が働くんだろうなー
高橋一生さんのことも浅草の人たちのことも大好きって
ほらね、こーゆーところ🧡

でも、時々お口が悪くなるの笑
オットセイの赤ちゃんの時よ
「見てねぇから分かんない!!」って爆笑

ベイジャンだとお兄ちゃんな感じがするのに
ふと感じられるやっぱり弟だなーってところが可愛いんだよぉぉぉ🧡



ただただ薮くんがチーズドッグを食べるという画
「半笑いになっちゃった」って言う薮くん
みんなニコニコでなんて平和な空間なのー照れ



マジックハンドを使って落とし物を拾わせていただけることになった知念ちゃん
駅員さん姿が可愛かったラブラブ



スカイツリーでは、薮くんは貴重な体験できたね!
ありちねちゃんはマスクに加えてアイマスクとヘルメットって
お顔が何も見えないじゃん笑



3人が体験型社会科見学してるみたいで面白かったー!











昨日届いた悲しいお知らせ。


MusicBitがぁぁぁ…悲しい


『今』の雄也さんを知ることができる貴重な生放送だったのにな悲しい






ゆうビーチは通常運転
いや、可愛すぎる言葉づかいと内容にやられたよキューン



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜