この歌に乗せて届け!#1398








「髙木雄也でーーーす!」

おぅ!おぅ!雄ちゃん💜
めっちゃハイテンションアップ
思わず頬がゆるんだよー照れ






テーマは…《バカヤロー!話》


東京方面から山梨へ向けて出発したら
名古屋の看板、出てくるでしょうね〜

進路を変えて随分と足を伸ばしたんですのね!

まぁ、その長い御御足ならばヒョイッとね!
いやいや、長いドライブとなりましたな

いつかのゆうビーチに上がった静岡県清水港のイルミネーションの写真は…
もしかしてその時のものかな?
なんて思ったりしたけど…
「ついこの間の話」って言ってたから違うかな?







グラタンにはワインか〜〜〜
エビと大量のチーズとマカロニ
美味しいに決まってるやつー!






今週のYOU!ワードは…
【中村キース・ヘリング美術館】






そぉかぁー…足の故障がね
全力で走るってなるとまだそれは心配な感じ?

ゆっくりね!ゆっくりだよ!
しっかり治してね!

ゆうビーチに上がったあの雑木林?のお写真はハイキング中だったのかなー?





夕方チャーーーンス!は

雄ちゃんが春になったらやりたいことは?
ヒントの「トントントントントントン」って擬音
可愛かったですぅー💜

答えは「お花見」
えっ?ヒント何だったのー?






雄ちゃんセレクト曲は
♪ビーボーイ/汐れいら





Hey!Say!JUMPからは
16時台に♪狼青年

私もリクエストしたよぉー!
再生回数2000万回突破おめでとうクラッカークラッカークラッカー






17時台には♪AinoArika










LIVEに「キャーキラキラキャーキラキラ」は必要!
雄也さんも激しく同意してたな〜〜〜






↓コレをギリギリまで食べてたのかな?





遠藤さんから薮くんの舞台のお知らせがありました!



そして、シーラヴのお話は雄也さんから





雄也さん、とっても羨ましそうにねー
言ってたよねーニヤニヤ
言ってたよねー真顔

「今年2本も!大変だぁ〜頑張ってー!」
「いいなぁ〜〜〜笑 俺もやらしてくれよ舞台…やりてえよぉぐすん

って言っていた2日後ですよ真顔



ニヤニヤ舞台やるんかい!

嬉しい〜〜〜アップアップアップ




MusicBit様 ありがとうございます照れ







昨夜もゆうビーチが届きました💜


ゆうビーチのお写真を見て
この景色は!
あそこだよな?あそこからの眺望だよな?
って思って探したらアルバムの中にあったー!
写真を撮りたくなる場所💜



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜