この歌に乗せて届け!#1349







『少数決ツアー』ですって?
これまた斬新な企画ですな!



熱海駅前からのスタートは知念くんだけ上着ナシ!
筋肉期の知念くんラブラブ
筋肉量が多くて寒くないのかな?
体デカくなったよね〜〜〜

せっかくのロケだったのに
めっちゃ雨でざーんねんっアセアセ


この企画、3人の駆け引きがおもしろいの!
おめめを開けた時のリアクションもおもしろーい!


食レポが苦手だという知念くんは
少数派にはなりたいけど…でも…
という難儀な問題とも向き合っていたのですね!

知念くんのやり方は、15年以上共に過ごしている2人にも読めない部分があるようで
知念くんに苦戦する2人もおもしろかったー!


海鮮丼を食べている小山内アナを見つめる3人が
ごちそうを前に「待て!」をくらっているワンコのようでさ笑
まさか、まさか、お茶をすするだけとは…


山田くんは途中から髪型変えてきたじゃないのぉ〜
湿気に強めな髪型なのかな?
耳にかけてるだけ?
分け目も変わったよねぇ?



多数派になってしまうともれなくアイマスク

楠の場面ではおてて繋いでエスコートラブラブ
旅館では連結して汽車ぽっぽ状態ラブラブ

おっと!光くんは頭がぶつかるぅー!
でも、ちゃーんと山田くんが気づいて優しくエスコートしてくれて
知念ちゃんもヒョコッとしっかりかがんでね
山田くんからは「お前は大丈夫だよ!」と笑
この連なってる3人可愛かったな飛び出すハート



「指切りげんまん」しようとする光くん
光くんにとって、「指切りげんまん」て絶対的なモノなのね〜w

「聖徳子」って言っちゃう光くん
なんでそこが抜けちゃうのー?w

「なにわ男子」って言いたかったのに
流れで「若手男子」って言っちゃう光くん

戻ってきたねぇ〜照れ
いただきハイジャンプに八乙女がイエローハーツ
Hey!Say!JUMPに八乙女光がイエローハーツ


最後の最後に少数派をゲット!
八乙女光、持ってますな!











さて、さて、


今日は15thドームツアーファイナル!

ラスト1公演!全力で楽しんで〜アップ


突如誕生した、本人もまんざらでもなさそうな?セミロングねぇさんキャラ💜

私も会いたかったなー


昨日更新されたゆうビーチは、くるくるふわふわ雄也さんでした!

髙木雄也 × 海…Fineの撮影かな?





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜