この歌に乗せて届け!#1037




 







新企画!


『突然ジャニーズ!ガチャ駅弁』



ロケ先をガチャガチャで決めて?

行き当たりばったりで?

駅弁を作るんですって!?



これはいつ収録したんだろか?

ロケに出た山田くんはダウン着てるし

光くんがいるし

雄也さんがシュッとしてはるよぉー




山田くんが江ノ電のガチャガチャをして出てきた駅は

湘南海岸公園駅


うわぁー!我が県が誇る湘南に来たのね!

湘南は、雄也さんならば余裕なエリアかな?



山田くんが行ったお店をメモしておこう!


【ミンナミ食堂】銀だらの西京焼き、ししゃも

【Hula&Cafe KOKOKAI】しらすのピッツァ


これはいつか行きたいやつ!

でも、いつかって言っててなかなか行けないんだよなチュー



さすが山田くんラブラブ

撮影交渉も知名度でクリア!

突然山田涼介が現れたらそりゃビックリだわ


おいしいものを食べた時、すんごいいい顔してたねラブラブ

山田氏ってマユ毛めっちゃ動くよねー爆笑




次回は大ちゃんロケが放送!

東京都のJR青梅線


最近の放送はスタジオ収録が多いから

ロケに出られたことがなんだか嬉しいなキラキラ




その後に続く放送では


裕翔くんが埼玉県の秩父鉄道


雄也さんは茨城県の関東鉄道常総線

(合ってる?視力の限界だったわ)









『裏切りの街』今日は休演日ですね!

一座の皆様はひと息つけるかな?

この休演明けから配役が元に戻る?まだかな?

どうでしょう?













こちらは今日までですね!

いい質問が思いつかないよぉーもやもや


手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜