この歌に乗せて届け!#998







テーマは

『最近、緊張したこと』


元気を保つための点滴をうったのかー

「チクッてしますよぉ~」

コレ!看護師さんてたいがい言うのよねー!

このひと言がいらないっていう話🤭

「じゃ、いきますよぉ~」くらいでお願いしたいそうな




久しぶりに友達と会ったら緊張するかも?
女の子だったら!?

💜「めっちゃ可愛くなってたらどうしようとかね笑」

雄也さーん!
どうしよう…って、ニヤニヤなぁーにぃー?
ニヤニヤどうもせぇへんくなぁーい?





16時台

Hey!Say!JUMPからは♪チョコラタ がかかりました

もうそんな季節なのねハートのプレゼント




遠藤さんからは、光くんのお話しもありました


スーパー八乙女光💛
待ってるよぉぉぉ爆笑飛び出すハート







今週のYOU!ワードは

【茶道】

茶器を傷つけないためにも腕時計は外す
香水、整髪料もNGね!
いつもいい匂いを漂わせている(?)雄也さんも、香水はNGですよぉ~
何の香水使ってるんだろなー?

「けっこうなお手前で」はあまり使わないそうですが…
遠藤さ~ん!
いつか言う機会があったらおせーてくださいねー!


テーマが【茶道】だから?
漢字が多いお便りを読むのにドキドキしちゃう雄也さんなのでした🤭







17時台最初には

『大怪獣のあとしまつ』のお知らせをたっぷりとラブラブ

いよいよ本日公開!

わたくし、ムビチケ購入済みでーす!




今夜はA-studio+で会えますねラブラブ







Hey!Say!JUMPからのもう1曲は♪ヒカリサス

心にグッとささる歌詞と明るく爽やかでキラキラしたメロディーライン

指差しこの曲好きなんだハート





冬季オリンピックの開催場所

答えは北京ね!

インパクトがあるチャーハンて…どんなんだろ?












雄ちゃんセレクト曲は


♪Diary/SEKAI NO OWARI



来週は録音ver.ですね!








💜今夜は所さん



カメラマンはいつも雄也さんだね!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜