この歌に乗せて届け!#990







ちょっと見つけてビックリしたんですけどね

あっ、もしかしたら…

「そんなこととっくに知ってらぁ~!」

ってコトかもしれないですけどね


私は最近知って「へーっ!そぉだったんだー!」ってビックリしたんですのよ









三浦大輔さんの作品は主役のお名前が全て

『菅原裕一』


三浦翔平さんのラジオに雄也さんがゲスト出演された際、雄也さんがそう話していてね

これを知った時には驚きでした!





でですねおいで

今回、新たにビックリしたことがありまして

その『菅原裕一』…







過去に
ジャニーズの中に『菅原裕一』を演じた方がいたんですよー!





驚き!!!

えっ?ご存知でした?

私は知らなかったのだぁぁぁ!!!







2018年に上演された舞台

『そして僕は途方に暮れる』



共演は
前田敦子さん、中尾明慶さん、江口のりこさん他





自堕落な生活を送っているフリーター

人を裏切って、裏切って、裏切って、、、

そんな主人公『菅原裕一』を演じたのは





なんと!なんと!な、な、ななんと!!!






藤ヶ谷太輔くん

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん




ねー!ビックリでしょー?

えっ?ご存知でした?




今回、『裏切りの街』で雄也さんが『菅原裕一』を演じるから色々と調べていたのね

したら『藤ヶ谷太輔』って出てきてね

ビックリしちゃったさー!





藤ヶ谷くんも『菅原裕一』として2018年に舞台に立っていたんですねー!

そしてこの度その作品が映画化され、2022年ロードショーだそうで拍手

 



あーっ電球
だから藤ヶ谷くんお髭の時があったのかー?
(ぜんぜん関係なかったりして?)

いっとき、お髭生やしてる時ありましたよね?
なーんでお髭なんだろなー?って疑問に思っていた時があったのさ!
映画の撮影中だったのかなー?
(ぜんぜん関係なかったりして?)

そもそも『菅原裕一』ってのはお髭なのか?

雄也さんのビジュアルがお髭だからね

そんなイメージでいますけど



雄也さんは藤ヶ谷くんとは情報交換したのかなー?






同じ『菅原裕一』を演じた、演じる、お2人


この流れで『A-Studio』に髙木雄也さんご出演なんて


いかがでしょう?







髙木雄也さん初単独主演舞台『裏切りの街』


初日は3月12日(土)です


どうか、どうか…

世の中の状況が少しでも落ち着いていますように









『藤ヶ谷太輔』『三浦大輔』


お名前の響きと漢字…似てますねキラキラ







手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜