この歌に乗せて届け!#411


2013年9月
たくさんの方々のご尽力により『東京オリンピック・パラリンピック』の開催が決定しました


「TOKYO」
歓喜に沸いたあの瞬間の映像がよみがえります


本来ならば、本日2020年7月24日
華々しく開会式が執り行われる予定でした


そして、


聖火リレーは、2020年3月26日
福島県のナショナルトレーニングセンター Jヴィレッジからスタートする予定でした




2020年3月26日

そう上差し
髙木雄也さん30歳のお誕生日
アップバレエアップバレエアップバレエアップ


記念すべき30代突入拍手
雄也さんは、たくさんの仲間たちに囲まれてその日を迎えていた…はず…

しかし、その時は緊急事態宣言こそ出ていないものの、世の中すでに自粛モード



イケメンにしてイケボの持ち主雄也さん
なのに萌え袖でうふふっ💜な感じのあの動画
ご家族で誕生日パーティーをすると教えてくれました

さっき、もう一度観てしまった
ゆーやん💜きゃわいいラブ

『裏切りの街』についてもお話してたな
まさか、こんなことになるとは…チーンチーンチーン




光くんは聖火リレーのランナーに拍手
10人1組で走る『グループランナー』として宮城県内を走ることが決まっていましたね


これは来年も変わらずやるのかな???


やるよね?
やるでしょ??
やって!!!






開会式が行われる国立競技場からは昨夜、競泳の池江璃花子選手が、聖火が灯るランタンを手にメッセージを発信されました


今日、ここから始まる1年を、単なる1年の延期ではなく「+1」と考える








東京オリンピック開会式は
2021年7月23日



アスリートの皆様の輝く姿、勇姿を観て
感動をいただきたい!!
スポーツの力で世界を元気に!




今夜20時には「はじまりの花火」と銘打って、全国47都道府県の約120ヵ所で一斉に花火が上がります!




コロナめっ!

コロナよっ!

1日も早い収束を!そして終息を!



【収束】ひとまず落ち着く状態
【終息】完全に無くなる状態

どっちの【しゅうそく】が正しいの?と思って調べてしまった
ブログを始めてから、色々と調べるようになったなぁ


ま、覚えているかは別として…ウインク







今夜は
家政夫のミタゾノ最終回ですね
ベイジャンもあるな

そこんトコロ!は今夜はお休みで、来週500回記念3時間SP拍手
新コーナーもあるようだけど、、、
雄也さんのコーナーはあるのかな???






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜