この歌に乗せて届け!#305


『嵐にしやがれ』観てたら


懐かしい映像がキラキラ
2015年8月1日放送
観てた!観てた!
まだ雄也さんに堕ちる前だったけどなアセアセ




1人目は裕翔くん

重要だぞ!ってニノさんがプレッシャーをハッ
やめろ!やめろぉ~!やめてくれぇ~!



雄也さんの言う通り!
1人目で落ちるなんて
ありえない!!





で、、、
落ちたポーンハッポーンハッポーンハッ

1人目で見事に落ちた!!



なんなのコレ爆笑
台本通りなの!?
面白すぎる爆笑



ニノさんから怒られちゃった爆笑アセアセ
雄也さんが楽しそうでなにより照れ


この展開
バラエティ的には最高よブルーハーツ




さっ!
気を取り直して


裕翔くん成功拍手



雄也さん💜



びっくり足長っ!
裕翔くんがしっかりと受け止めてくれたわブルーハーツ


圭人くん&薮くん成功拍手




最後は伊野尾くん
これ、どーゆー表情???





ねぇ、伊野尾さん…
なにしてんのん???
早く!





あのぉ…伊野尾さん…
4人がぐらついてますけど…
伊野尾さん
早く!!!





💙走り出す
跳んだ時にはすでに仲間おらず…




キラキラ笑神様降臨キラキラ




先輩方から愛のムチ

ビシッハッバシッハッ
ドーンッハッ
おせーよ!

そりゃ~雄也さんも言っちゃうよね爆笑





嵐兄さんには敵わなかったDASH!
敗者のHey!Say!JUMPにはクリーム砲
あらまガーンガーンガーン


雄也ちゃんのEXITポーズ可愛いこと💜






薮くん、料理の腕前も寝癖も上がってる!

身長デカ男さん!栗には気をつけて!

アレ、裕翔くんのご自宅!?
立派なドラムセットにビックリ!






櫻井翔くん
昨夜の『news zero』を微熱のため欠席
大事をとってとのことだけど、心配ね




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜