この歌に乗せて届け!#269




山田チームはBBQ




内村チームは温泉へ







全員でモルックという競技にチャレンジ!







ボールボーイならぬ
モルックボーイピンクハート
チョコチョコ走って
素早いの爆笑
可愛いの爆笑




Hey!Say!JUMPから
元気をもらっています!







昨日は、志村けんさんの追悼番組がありましたね。

番組を観てたくさん笑った!
ひとみ婆さん好きなんだよなぁ~


でも、もう観られないのか…


だいじょうぶだぁ♪って
だっふんだぁ!って

出てきてくれそうな気がして…



元気になって退院されて、
「いやぁ~、心配をおかけしまた!」

そんな日が来ると思っていました。



今でも信じられない気持ちでいっぱいです。



ご冥福をお祈りいたします。






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜