妊娠5週の腰痛 | ✰⋆。:゚27歳葉月の妊娠日記⋆。:゚・*☽

✰⋆。:゚27歳葉月の妊娠日記⋆。:゚・*☽

2024年 11月9日 出産予定日

2024年 1月~人工授精
2023年 3月~タイミング法
2022年 11月~自己流妊活

2018年 2月9日歯列矯正スタート
2020年 ブラオフ


土曜日から腰痛が治りません

昨日、不妊治療クリニックの看護師さんに電話相談したところ、
カロナールは〇、ロキソニン×、湿布×
鍼治療〇、電気治療×
とのこと

カロナール(アセトアミノフェン)を旦那に代わりに買いに行ってもらったところ
薬剤師さんがタブレットで検索されて悩まれた末に
やめといたほうがいいかも
と言われたと‎🤔

病院では良くても、薬剤師さんにやめといたがいいと
言われたら、
やめとこう という気になりました

万が一のことがあったらたぶん私のことだから
ずっと後悔してると思って

1日早退、次の日休みをもらって、
そろそろでなきゃと思って
時間も経ったし
今日は大丈夫かと思ったらだんだん痛みが強くなってきてまた早退させてもらいました

迷惑かけてしまいました

早退して鍼治療に行きました

事前の予約で妊娠5週だと伝えると、
スポーツ選手がよくやってる円皮鍼というシールタイプの鍼にしよう!とのことでした

子供が一番大事だからねー♪と言われ、
軽いマッサージや温かいタオル?も体のことを考えてか、横向きで施術でした

子どものことは旦那以外には言っていないので
子どもが1番大事だからねー♪の言葉が
嬉しく感じました!

初受診まであと4日 長いです
うまくいっているだろうかと検索魔です
トツキトオカなどのアプリを5個も入れてしまってます💦

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

たぶん、つわりのようなものが始まっているような気がします

夕方のこの時間が気持ち悪いです
特にきのこの匂いが無理なようです
あと汚い話ですが、ゲップが多くなってます

ゲップってなんか言い換えないかと検索したら
噯気 あいき って言葉がでてきました
口から愛でゲップとは😯‪ ̖́-‬︎

スマホで何でも調べられるのは便利だけど、
検索魔の私にとってはいいような悪いようなものです🤔