歯の動きとプラークチェッカー | ✰⋆。:゚27歳葉月の妊娠日記⋆。:゚・*☽

✰⋆。:゚27歳葉月の妊娠日記⋆。:゚・*☽

2024年 11月9日 出産予定日

2024年 1月~人工授精
2023年 3月~タイミング法
2022年 11月~自己流妊活

2018年 2月9日歯列矯正スタート
2020年 ブラオフ


こんにちは!葉月です猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと


2月4日の調整日で初めて付けられた

下の前歯の

白いバネのところ!



フロスを通した感触が違ってきました!

最初はガッガッガッ!と無理やり通していて、
バネによくフロスが引っかかって
ビーっもやもやと絡まっていたのですが、

今はスルッと入ります!

微妙な変化ですが、嬉しいことです照れ照れ


まだ見た感じは変わりませんが、

これからの変化が楽しみです!

早く並んでほしいなラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


プラークチェッカー1度やってみたくて、

ハミガキ上手 買ってみました!

綿棒使わず
うがいだけでできるというお手軽さが決め手てへぺろ



しかし、味が苦手すぎました!(>_<)

イチゴ味好きなんですが、
このイチゴ味はめちゃくちゃ苦手です!

子供の風邪薬のシロップのようなえーんえーん


そして、舌が染まるのは
口コミでわかっていましたが、
ショッキングピンクー!!!びっくりびっくり



笑えるレベルですごいです!爆笑爆笑爆笑
1人で笑いましたw

もし、
この状態で内科の病院に行ったら
診察時、舌見せたら驚かれるだろうなニヤリ
と思いました爆笑 

ちなみに歯ブラシも染まりましたw

肝心の歯の方の感想は、

ほー口笛こんな感じかー!

抜歯した歯の側面が染まってる!! ガーン
 

歯ブラシとフロスでピンクを綺麗に
落としましたが、

奥歯のワイヤー下、
3ミリくらいがフロスしても
ピンクが取れていないような!?

どうしようもないので諦めました(・ω・`)


今度は歯磨きバッチリしたあとに
使ってみようと思います!

フロス有りなしでも比較してみようかなニコニコ