今日はボディアンドヘアソープですウインク

ヘア、ボディ、バブルバスの3in1の優れもの!
これはキッズ用で、オレンジ🍊の香りです。
サイズが大きいです!
でも一回に結構プッシュするので、思ったより早くなくなってきますびっくり

使い心地はさっぱり!石鹸シャンプーと同じ感じですおねがい

我が家は5歳児と2歳児の男子がいるので、この一本で頭も身体もガシガシ洗えるのが楽で助かってます照れ

他にもラベンダーやココナッツとか香りがありますね!
どれも使い心地はさほど変わらず、香りの違いなのでお好みで使い分けるのが良いと思います爆笑

別件ですが、今日は大好きなアイランドヴィンテージコーヒーに行ってきましたコーヒー
ここのアサイボウルが大好きで、久々に食べれて至福でしたドキドキ

いつもアイランドラテを頼むのですが、暑くて今日は初めてビールを頂いちゃいましたゲラゲラ
フルーティで、軽い飲み心地で気に入りましたラブ

たまーの贅沢ですハート  

ではまたウインク