こんばんは🌃


ちょっと三日坊主癖で更新が飛び飛びになってしまった💦

雨止まないなぁ。。。


今日、待ちに待った抜糸してきました!!!


糸チクチクで辛かったので撮れるのが嬉しい!


と思ってたけど、取る時が痛い🥲 涙が、、、



抜糸後↓↓↓↓








やっぱ右はいいけど左が思いっきり腫れてる。。。


これ治るかなぁ 糸をとったせいか瞼が余計重い気がする。早く腫れ治れー!!


右もまだ少しだけ腫れてるのかな。先生によるとまだ1週間なのでー と言われた。まあそりゃそうだよね


せっかく県外まで行ったのに、いい感じにならなかったらショック


ところでこれってまだサングラス掛けないと怖いですか?