今日はお天気が良くて晴れ

午前中は営業部長とお散歩〜

くんくん音譜  くんくん音譜



「あはっ ラブラブ皆様 お元気ですか?がっちゃんです🐕
ボク 太り気味って先生に言われてから 毎日お散歩
頑張ってましゅ!」


ご機嫌ですニコニコ

パパにがっちゃん🐕営業部長にしたの と報告すると
🐕を抱っこして 
「おまえ 必ず売れよ!責任取れよ!」
と がっちゃんを励ましてました!


午前中 娘はパパと公園で遊んで大満足クラッカー


合流してみんなでランチ、お買い物音譜


昼過ぎに パパと娘は車で15分ぐらいのバーバの家へお泊りクラッカー

私はようやく ^^;  和室の整理と雛人形を出しました🎎



小道具とか 誰のものなのか 分からずあせる
スマホ見ながらようやく 完成ドキドキ

ふ〜ラブラブ
雛人形やっぱり 綺麗〜キラキラ



明日見て喜んでくれるかなピンク薔薇

楽しみですニコ




さて ママには 貴和製作所から荷物が届きましたラブラブラブラブ
作るの楽しみクローバー


は〜 音譜
そして たまには 一人でティータイム リラックスクローバー
※イメージです 




しかし リビング&キッキンが ぐっちゃぐちゃっ!



「だれか やってぇぇ〜」


はいはい わかってますよ。誰もいねぇだよ

  頑張るかメラメラメラメラメラメラ





◇スワロフスキーアクセサリー
      petite peche 小さな桃🍑

ドキドキこちらから お願いいたしますドキドキ

                   creema



ピンク薔薇春色クローバーきゅんラブラブ


スワロリング キラッキラキラ