先日実施した弟27回チャリティ体験会で、初体験されたM様から早速ご感想を頂いています。ちょっとした”変化”を、感じられたようです!

 

 

 

 

3分で1個こころのブロック解除
マインドブロックバスターの
さねとうれいこです

 

 

思春期の子供さんの事で、日々思い悩んでいらっしゃるM様。
知人の紹介で、今回ブロック解除を初体験されました。
とても率直なご感想をいただいています。
(掲載許可をいただいています)
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
【お名前】( M様 )
 
【お住いの都道府県】(   徳島県   )
 
【ご年齢】( 40  )歳代 
 
【ご職業】(   会社員    )

 
1、チャリティ体験会に参加してみようと思ったのはなぜですか? 

人に勧められたから
 
 
2、今どのようなお悩みがありますか?

娘の事
 
 
3、チャリティ体験会のご感想をお聞かせください。

正直まだよく分かっていません


 
4、潜在意識宇宙人と言われてどう思いましたか?
(言われなかった場合は回答は不要です)


 
5、マインドブロックバスターの心のブロック解除はどんな方へオススメできますか?

 
 
6、私、さねとうれいこ(實藤玲子)の印象を率直にどうぞ!遠慮なく)

お話させて頂いている間、ずっと安心感がありました。


 
7、自分でブロック解除ができるようになる養成講座にご興味はありますか?

はい
 
 
8、ご感想・ご要望・ご質問などあればご記入ください。

先日はありがとうございました。翌日月曜日から学校に行くと娘から話てきました(ただ実際にはいけてませんが…)起こしに行った時にいつもの行かないではなく休むと一言だけですが。たまたまでしょうか。些細な言葉一つですが、私にとっては大きなものでした。機会がありましたら是非もう一度参加させて頂きたいです。ありがとうございました。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

以上、M様ご多忙な中、素早いご回答本当にありがとうございました。

 

子供の言動が気になる!!
なんとかしてあげたい!!

 

子供を大切に思う親であれば、
誰にでもある当然の気持ちです。
この気持ちは、あって当たり前です。
実は、私自身が”息子の難病”が気になり過ぎていた頃に、初めてブロック解除を受けたので、M様のお気持ちよーく分かります。痛いほどに。

 

 

私がマインドブロックバスターになったきっかけは、
実はこの息子の事が気になりすぎて、頭がおかしくなりそう!だったせいもあります。

 

 

親子は、潜在意識が密接に繋がっている!

 

「子供の事が気になり過ぎて、気に病んでクヨクヨしすぎる事は、
子供にとって決して良い影響を与えないのです!
むしろ、逆効果になってしまいます!」




初めてブロック解除を受けた時に、創始者の栗山先生から言われた言葉です。
私は、ハッとしました。息子に悪影響なんて!
これは、私の気持ちをなんとかしないといけないんだなと。
すぐに、ブロック解除をお願いしました。

 

M様も、お嬢様のことを”自分がなんとかしてあげたい”と、そう思われていると思います。もしかしたら、”自分の育て方が悪かったのかな?”とか、”私の性格が娘をそうさせているのかな?”などなど、ご自分を責めていらっしゃるかもしれません。

 

子供といえども、別人格、別の人間です。
相手を、変える事は、できないんです。
相手を変えようとするのではなく、
相手を変えてあげたい!という、自分の執着・心のブロックを、
手放していく事で、まず自分の気持ちを軽くしてあげる事が一番なのです。そのあと、自然に相手が変化していく事が多いんです。

 

 

M様は、ブロック解除初体験の翌日にお嬢様の小さな変化に気づかれて、
”もしかしたらブロック解除の効果かも?”そんな風に思ってくださり、個別セッションにお申し込みくださいました。


ブロック解除で、誰かを変える事はできません!
けれど、自分の心を一瞬でも”フワッと軽くする”それを、積み重ねる効果が結果として、自分も自分の周りも”最適・最善”に変化していきます。

 

手放して、委ねる!
ブロック解除した事も忘れて過ごす!
けれど、やるべき事をしっかりやり、行動する!

 

 

これだけです。難しい修行も何もありません。
ぜひ、騙されたと思って(笑)あなたも、
長年気になっているそのお悩みを、手放して委ねて、自分の中から自然に答えを引き出してみませんか?
6月個別セッションお申し込みはこちらから>>>

 

 

 

■マインドブロックバスターってなに?

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/21442/2/?amb

 

 

 

 

マインドブロックバスターは

スピリチュアルではありません。

 

 

悩んでいることの

深堀は一切しません。

聞かれたくない過去や

思い出したくないことを

話す必要は、

全くありません。

 

 

もやもやして

自分自身でも

言葉にできない悩みでも

大丈夫です。

 

 

潜在意識にある

ブロックの

イメージと

解除のイメージを

入れ替えるだけです。

 

 

行動を変えたければ

心(マインド)を

変える事が、

一番早いです。

 

 

さあ、まだ体験したことのない

びっくりするほど

簡単で、面白い

マインドブロックバスターの

ブロック解除個別セッションを、

受けてみませんか?

 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/ht/21442/2/?amb

 

 

 

お客様の声 ①自分の当たり前が変わりました!お金のブロック解除で臨時収入  ③意地悪な人が優しくなりました! ④家族にミラクルが起きました! ⑤無理だと思っていた事が現実に!  

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

今日もありがとうございます。

一緒に、心をふわっと軽くして

想定以上の結果を手に入れましょう!