今日はまきちゃんが「お昼にカレー食べな~い?」とお声掛けくださって
待ち合わせ(と言ってもわざわざお迎えに来てくださっているのですが)
の時間になるまでkohと公園へ♪
タンポポの綿毛をふぅ~っと吹いて見せてあげたら大喜び。
さっそく自分でも挑戦していました。




kohも身長が伸びて、、と言っても至って平均値ですが88cmになりました。
一般的に 着られる時期が比較的長い と言われる『80サイズ』も小さくなり
この長袖Tシャツもちょっと丈が短い感じ。
食後なんてお腹がポッコリ出るので ツンツルテン になってしまいます。
「今期はちょっと洋服を買い足さないとダメだわ・・」とこぼしたのをキッカケに
ゆっくり見て回れない私に代わり、母がお買い物してくださいまして
ちょこちょこと送ってくれています。
今日のハーフパンツも母から。うんうん可愛い。いつもありがとうドキドキ





話は戻りまして、さぁ!まきちゃん家に到着(お迎えありがとう~キスマーク
バディくんの年齢『6』のバルーン。すごーい☆
そして部屋中に漂うカレーのイイ香り。
トッピングに・・とその場で 鶏の唐揚げ や お野菜の素揚げ をササッと
作ってくださって、いざ「いっただっきまーす」
「お野菜をじっくり炒めたのが入ってるだけよ」という言葉が信じられないほどに
コクがあって深みのある絶品カレー。甘みも辛みもどうしたものか、射抜かれました恋の矢
こんなに美味しいカレー、自分作のも含めて食べたことないくらい美味しかったです。
何杯おかわりしたかな汗
いつもいつもで恐縮ですが、ごちそうさまでした~美味しかった~クラッカー




食後は近くの公園で小さいの2人が走る走るDASH!
美味しい楽しい1日でした音譜
まきちゃん&バディくん、今日もありがとう!!!!!