{7ADEBC40-7D21-4144-86B4-4FDF45DFD8E0}



MAVEL future fightにハマってしまっている。スマホゲームやばい。

タダのものに時間を使うほど、もったないことはないんです。


買った本が積まれていく。

やばい。


でも、レベル上がらなくなってきたら飽きるであろう。

それを願うばかりである。


ルーティン作業が苦手で、RPGもギターの練習もすぐ飽きるぜ!


最近、レスポール最高峰!!と思えるバンドがいて、レスポール最高峰!!とあらためて思っていたのだけど、チューブスクリーマー使ってるということが判明して、レスポール最高峰!!じゃなくて、本当はレスポールとTS系の組み合わせ最高峰!!なのかもしれないと思っている〜!ザキヤマ〜!


JAM行ったことないけど悲しい。



マジ超常現象とか妖怪とかお願いします