なめろうはうみゃあ。スズコウのなめろうをまた食べたいんだ、おれ…



スズコウといえば、フジファブリック。

君はフジファブリックのアナログ盤を聴いたか?

我輩は1stだけ買った。聴いた。good

そもそも、アナログで出てもいい収録時間だったからアナログで出すべきだったんだこれは!!

妄想が叶った気持ちっす。


そして、チャットモンチーはいいなあと思うよ。

日本のバンドのfenderの音というと、こういうイメージ。

高校の軽音部の音だよ。


fenderのストラトかテレキャスが欲しいけど、欲しい使用のものが売っていない。

gibsonかgrecoのレスポールspecialも欲しい。できれば、89年製がいい。同い年がいい。待ちましょう。


今日から、デジマートのエレキギターの詳細の表示が少し変わった。


ストラトはローズウッドsonic blueでテキスペが乗っていて欲しい。ペグは昔のタイプ。ピックガードはミントグリーン。6点ブリッジ。

テレキャスカスタムはメイプル指板ナチュラルがいい。

普通のテレキャスも見た目がかっこいいのだけど、ハム厨だからハム欲しい。コントロールが独立していて欲しい。


今のフェンジャパのテキスペ乗ってるストラトがアルダーだしいい感じだけど、水色が水色すぎる。


マーシーの水色君っぽくていいかもだけど。

らむしのぐらい薄いと退色したらグリーンがかってださださになっちゃう。



会社のボーナスがいつ入るか忘れてしまった。


フェンジャパのソフトケースを背負って歩きたいんじゃ。

若さを取り戻せる気がするんだよ。

{8FFB5A6D-2D38-4E50-BDD2-3BE7F85A601E}