>よもムボン
把握!トリバンは月曜か…日曜は行く!月曜は二日も行くとひまなひとと思われそうでやだけど多分行く!

便利と危険

Berryzと工房

チャットの次のシングルのリミックス以外の二曲は、アルバムに入る可能性が非常に高いとわたしは見ている。なので、シングルは買わないゾ!

ZIPのププという犬を見ると、ばくわら家のププを思い出してしまいます。犬種は全然違います。


熊井ちゃん「おっとなにはわっかんねえだろうなぁ。」


ハワイの若大将の劇中で、若大将が歌ってる曲が全部かっこよかった。


ジミヘンもクリームもストラトでスリーピースであの音圧だからよくがんばってたと思うぜっ!



今年のTPはネクタイでお願いしますクソ野郎。



iPhoneからの投稿