暑くなってくると、部屋でパソコンつけるのですらつらひ。

昨日は涼しかったからよかったけど。


ももちが読んでいたという時計館の殺人という本が気になります。


西湖とうんこは似ている。見た目も。


幸せになりたいけど頑張りたくない。沖縄に行きたいけど飛行機乗りたくない。

沖縄行って沖縄美人を見つけられるまではわたしは沖縄に行き続ける。


ワカ天がもう六年前だった。泣けるぜ。

富士吉田の萌えキャラである桜織ちゃんのマグカップをわたしは持っている。道の駅のくじの一等でしか手に入れることのできなかった激レアだぜ。

部屋の一角を整理した。



今日のおれのセレクトももちのコーナー

photo:01