ご長寿早押しクイズ好きなんです。
年寄りは見て笑うものだ。なるものじゃない。


自分の夢のひとつに藤木のバイト先に行くというものがあるけど、全然行く気にもならないし、中野に用事もない。


小学生のときに、30cmくらいあるショウリョウバッタを見つけたことがあるのに誰も信じてくれないです。
ネットで調べたらナイトスクープでもどーたらこーたら。


Buono!というアイドルグループの初恋サイダーという名曲のPVに田淵ひさ子が出ています。
それを見ていて、東高円寺のロスで働いているあのボブの女の子って田淵ひさ子に外見の雰囲気が似ているなあと思いました。

バンプの星のアルペジオ、昨日ひぐぶーとでけーやと飲んでいたときにオススメされたから聞いてみたけどネタ曲だった!
車輪の唄名曲だよねーの流れから教えてもらったのに!確かにいいけれども!

どないなっとんや!!


飲んでくだまいてぶんぶんぶん!


どんとってエフェクターをテープで固定するの嫌いなんだぜ。なぜかというとベタベタするから!


今日は明日が金曜であるという意識が足りなかった。


チンカチンカの冷やっこいヒーコーを飲むと毎回oppになるけど…



やめられねーんだなこれが!!





ロケットビーバイ!!