ろそろそMods Maydayですね。今週末。Mods Maydayの時にいる女子の服装がすばらしか!せからしか!
ああいう格好でそのへん歩いてる人が増えたらいい!

青森シャモロックって響きかっこよい。

オーティスレディングはよい。あらためて。


ももちも良いが、鈴木愛理もかわいいですね。キャラがいい。
矢島舞美は美人すぎるのでむつかしいところです。おもしろいですが。


写真立てが欲しいんだよ、僕は!
木の縁のが欲しいんだなあ。だけど、サイズがよくわからない。どこに売ってるかも知らない。


白トリビアのコーナー

文通で将棋をさしあってる友人がいます。かっこいいでしょう?

もう五年になります。



白鳥ビアーのコーナー

ビールはうまいよっ!